Paradise!!

 
 




新着トラックバックテーマ



「何の動物になりたい?」








それを決める前に、まずは立派なヒト科の人間になりたいです。






オレにそれを聞いて、一体どうするつもりなんだい?



さてさてさてーヽ( ´ー`)ノ

ニート2日目の今日、コタツで二度寝する夢を叶いましたぁー!!
働くママン・シスターズのみなさま、大変申し訳ございません。
しかし、アレですね。
コタツで寝ると、目覚めたとき妙に寂しい気分になりますね。(オレだけ?)

で、寂しい気分で目覚めてみたらば、仕事に行ったはずの長男氏がおりまして。
雨で仕事が中止になったそうで。
屋根のない仕事はこれだから。

ちっ。
一人っきりの優雅な平日に、ったくツイてないわ。
きっと「何か昼飯作って」って言われるに違いない。
長男氏、れっきとしたオレの子のクセに、食べ物にわりとうるさいのでカップ麺とかふりかけご飯ではすまされない。
クソクソクソーーーッ!!

と、まだ言われる前からいきり立ってたら。


「ねえねえ、暇だったらメシ食い行かね?おごるから。」


って、誘われちゃったのです!!
もうビックリよビックリ。

ま、平日の日中に遊べる友達もいないからなんでしょうけど、それにしてもこんな事は初めてで。
っつーか、何せ子沢山なので長男氏と平日2人きりってのが幼少期以来のことかもで。
もうオレ感激しちゃって。



「わーい♪♪そんならついでに、粗大ゴミ捨てに行くの手伝ってーん♪」
(先週の連休に結局捨ててなかった)




と、2人で粗大ゴミセンターに家具を搬入してランチに行ってきました~。




12-2-5.jpg


  オレ:ズワイガニとトマトのクリームパスタ

  長男氏:デミグラスオムライス




家のお子達は男女ともにおしゃべりで、特に長男氏は日ごろから家でもよーくしゃべるので
食事中特に新鮮な会話はなかったけど、でも息子にメシをおごって貰うのは超新鮮♪

長男氏が「ダウンが欲しいんだよね~。」って言うので、食べ終わったらショッピングモールへゴー。
だけど、そこでは気に入ったのが見つからず(オレはそこでお洋服2着を購入)
違うショップへ行ったんだけど、そこでも気に入ったのが見つからず(オレはそこでお洋服1着購入)
更にデパートにも行ったんだけど、またしても気に入ったのが見つからず(オレはそこで化粧品を購入)


・・・・・って、オレ散財だし。



「今日は諦めるわー。」と長男氏。
でも帰りがけに寄って欲しいとこがあるって言うので、学童に末っ子を迎えに寄り、
向かった先は・・・・








12-2-6.jpg


  ヤル気わくわくワークマン

  →参照



ここでは気に入った作業着がたくさんあったようで、30分も駐車場で待ちました。
さすがにワークマンではオレは買うもんないし。うん。


そんな有意義なニート4日目でした~ヽ( ´ー`)ノ



そして今夜はお好み焼きをしました。
ちょっとありえないくらい素晴らしく美味!!
オレ絶対お好み焼き屋さんなったほうがいい。

長男氏、お好み焼きでご飯食ってました。
これは関西人の祖父母、ノリオとサチヨのDNAなのかは不明です。


12-2-4.jpg
私信:kekeちゃん、お好み焼きは今夜でした~♪




          kuri11.jpg
ニート4日目を消化しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ残5日・・・ホントはやぇー。
気がついたらもう12月・・・早過ぎるぅー。



Comment

2008.12.03 Wed 09:00  |  良すぎ

長男氏ステキすぎっ
ステキに育てすぎっ
あ~ん、にぃにぃに「メシ行かね?」って言われた~い
もちろん「おごるから」もセットで~

服着も買っちゃって羨ましいったらないわっ

残り数日、良きニートをお過ごし下さいな
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.12.03 Wed 11:07  |  お初です。

ええ息子さんですな~。
ほんとに素晴らしい!

さぼちゃんに、親孝行の仕方を説教されたことがあるんだけど…
さぼちゃん、結構厳しいから(TT)

ところで、hyduちゃんもさぼちゃん同様に、文章書くのうまい。
基本、かなりおもろい。
全部購読完了済みだす(* ̄▽ ̄*)~゚
  • #-
  • みりっと
  • URL
  • Edit

2008.12.03 Wed 15:10  |  ホモ・サピエンス・サピエンス

ヒトって、分類学的にはサル目ヒト科ヒト属に所属。つまり、ニホンザルという種類のサルがいるのと同様に、ヒトという種類のサルがいるというだけのことである。って(Wikipedia)に書いてあったよー(」゜ロ゜)」マジ?
誰かに『アンタ、サルみたい!』って言われたら、それは立派な誉め言葉ねっ*(^ω^@)

ご長男クン、どえりゃーええ!どうやったら、そんなにいい子に育つのか教えてほしいがね!

2008.12.03 Wed 17:02  |  お好み焼は

昨夜だったんですね!なんか、みどりですねー?
そんなにおいしかったなら、今度、私が味見にいきます!!

長男くんとデートなんてうらやましいー
私も、息子とデートするの夢だけど、うちの息子がナイスガイに
なる頃は、私はおばちゃんすぎるよ~
やっぱ、子どもは早く産むと得するのね。。


  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.12.03 Wed 23:50  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
50年に1回くらいは報われます!!
時に「テメェ」とかも言われてるもの・・・うん。

ついに諦めてジーンズ買ったよー。
ワンサイズupのを(TwT。)


☆みりっとちゃん☆
やっと来たわね。遅いじゃないの。
息子さんは、さぼちゃんのと以下同文よ(u_u*) ウフッ

さぼちゃんがみりっと氏にキビシイのは、
きっとみりっと氏がカワイイからだと思いまーすヽ( ´ー`)ノ

全部購読アリガトウ♪
恥ずかしいけど「基本かなりおもしろい」の
「基本」が気になる(u_u*) ウフッ


☆バンビちゃん☆
ホモ・サピエンス・サピエンス
不吉な呪文みたいね?
だけど、あたしの無駄な前フリに反応してくれてありがとネ(TwT。)

長男くん、根はイイコなの。
でも、根「も」イイコもいるよね?
まだまだ子供だけど、一時よりだいぶ落ち着きましたワw


☆kekeちゃん☆
ホントだー。
お好み焼きなんかみどりだー。
もしかしてアボガド入り??(←誰に聞いてる

長男氏と一緒にいても、まず親子に見られないよ♪
自慢気で嫌な感じね?(u_u*) ウフッ
けど、オレには長男氏とひと回り歳の離れたすえっこがいるわ。
その間に2人もいるわ。
子育て歴が無駄に長いわ(T ▽ T)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/266-755dc9df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

