Paradise!!

 
 
前略。

金曜日に無事円満退社いたしましたっ!!
送別会もやっていただきましたっ!!
出席者、社長・wanちゃん・オレ・オレの娘2名。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

ね?


社長に花束までいただいちゃって超円満ちっく。(偽)

「ありがとうございます!!今度こそ幸せになります!!」

って間違えて言っちゃいそうになっちゃったーヽ( ´ー`)ノ


この会社では、アゴが外れるような出来事や
飛び出た目ン玉がしばらく返ってこないような出来事や
ヘソで茶が沸きそうな出来事が、そりゃあもうたーくさんあったけど、
フッ・・・
今さら多くは語らないワ( -ω-)y─━ =3
(十分言ってる)

ただ、いろーんな事があったけど、経験なし、スキルなしのあたしを雇ってくれて
毎月キチンとお給料を支給してくれていた社長には、やはり感謝してます。
だってここで働かせてもらってなかったら、今のあたしは無いワケでして。


自分が思い描いていた未来とは、まったく違う人生を過ごしている現在。
「あれ?何でこんなことになっちゃってんだっけ??」
的な気分に時々なっちゃったりなんかもしちゃうけど。
でも、そんな気分はバリバリスルーして生きるのです。


アワワワ慌ててみたり

ダラダラさぼってみたり

ガッツリ落ち込んでみたり

ギラギラテンションあげてみたりしながら今を生きる。

いちいち過去には生きないわよ。フンッ!!(鼻息)



そして12月7日までニートです。
肩書き:無職。

だけどね、今週は2回も小学校行事があるんだよーう。
月曜マラソン大会。木曜授業参観。

無職なので大腕振って行けるワケなんだけど、なんなんでしょ。このダルさは。

「ちっ。せっかくの休みを子供行事ごときに潰されて。」
とか、思っちゃうのはなんででしょ。

もしこの気持ちがわかる方がいらっしゃったら
キッパリ、アナタもダメ親です。



* * * * * * * * * *


テンプレートを変えました。
いきなり思いついて、手持ちの生地とビンテージの壁紙で作ったんだけど
どでしょうか。
オレ、いきなりと気まぐれなんだ。

ちょびっとエントリーのサイズを変更したので、過去記事の文章のレイアウトが
ところどころガタガタになってたりしてます。
今までにも通常ブラウザがFirefoxを使ってるので、
たまにIEで見るとビックリ仰天することがあったんだけど。
でも、そこまでスキルないから見て見ぬフリしてるんだけど。
オレ、かなりいい加減なんだ。

けどこのガタガタだけは大変気に入らないので、おいおいに直そうと思ってます。
オレ、時々神経質なんだ。

だけどいつも肝心なとこでは無神経なんだ。うん。



クッソーーーーー。
今日もオチとタイトルが思いつかない(汗
みんなタイトルってどうやって決めてるのかしら。
オレ、いつも一捻りしてやろうと目論んでるのに、全然思いつかなくて
仕方なく超いい加減なタイトルばっかしなんですけど。

とにかく無駄に過ごす予定の9日間がスタートしました。
あ、やだ、もう2日消化してるんだ・・・がちょーん。



          kuri11.jpg
ニューマシンも来ましたよん♪



ブログランキング・にほんブログ村へ乗り心地大変◎!!大変気に入りました!!
また近々報告しまーすヽ( ´ー`)ノ



Comment

2008.12.01 Mon 12:19  |  おつかれちゃん

いめちぇん、いめちぇんヽ(´ー`)ノ
いいやーん

木曜日
うちも参観、参観ヽ(´ー`)ノ
めんどー
餅つきだわよ?

アワダラガツギラいっとこ。
私昨日は格差社会にがっつりきたとこよん(´・ω:;.:...
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.12.01 Mon 17:45  |  

夏休みにシッカリ思いました、ダメ親の定義。保育園の参観日だったんだけど、自分のお友達との約束をいれてしまおうかと頭をよぎっちゃったし。けれど、何とか踏みとどまって行ってきたよ、泥だんご作り。hyduちゃんはエライなー。前向きだし。

ヴィンテージの壁紙なるもの、ステキだがねー。(←なぜか突然名古屋弁)

2008.12.01 Mon 22:52  |  テンプレ渋いですね♪

送別会の出席者半分以上、ハイヅ家だったんですね^^
円満退社でなによりです♪
そして、いろいろあっても、「感謝してる」って最後に言えるのはエライです!その心がきっと次につながるよ~

先週、金曜日、保育園の参加日だったんだけど、
長いから飽きちゃって・・
ママ友たちと、「ランチどこいく??」ってそんな話ばっか。
早々に、ランチに行っちゃいましたよ!
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.12.02 Tue 01:29  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
いめちぇん、いめちぇんヽ(´ー`)ノ
いいかーい?

お、さぼちんも木曜参観おそろね!
めんどーもおそろで安心したワ(u_u*) ウフッ
で、餅食えるのか?

アワダラガツギラ・・・なんか不吉な呪文ぽいな?
格差社会になにされた??
さぼちゃんをガッツリさせた格差め。覚えとけよっ。


☆バンビちゃん☆
どろだんごオツ!!
そっか♪
やっぱ子供行事はどえりゃー、めんどくせーだがねー。
(偽:名古屋弁

>hyduちゃんはエライなー。前向きだし。

ありがとー!
今はわりとギラギラ寄りなので(u_u*) ウフッ
ステキもありがと♪
バンビちゃん、普段は名古屋弁なの?
名古屋弁興味深々!!


☆kekeちゃん☆
ホントだ。
送別会出席者半分以上オレ家だ。
言われて初めて気がつきましたw

うしし。
辞めれたから感謝もできるのよん。
転職決まるまでは、感謝の気持ちも持てなくなってた
くらいほど(u_u*) ウフッ

あたしも今日マラソン大会後にランチ行ってきました♪
久しぶりにママ友付き合いしてきたよー。
たまには必要ね?

2008.12.02 Tue 17:25  |  こんばんは~

ここにも「ダメ親」居ますですぅ~
せっかくの休みは、ダラダラと 休みたいのですぅ~
来週から小学校の個人懇談だけど、
上手い具合に休み取らずに、仕事の後に行けそうなので
一日で終わらせますです。(パートの強み)(笑)

でも、明後日の幼稚園の「おもちつき」には休み取ってお手伝い。
まぁ、こんなチマチマした行事も最後だからさ。

12月に入ってしまった以上、年末年始は多忙なので辞められない。
春に向けて本気モード出したい反面、
時間の都合の付くこちらにも利点があってね~(´ヘ`)
ごめん、取り留めの無い締め括りです。(笑)

hyduさんはテンプレご自作なのぉ~~、すごいー
私はオリジナルをお借りしてカスタマイズ。
模様替え大好きなのよねん。(笑)
紫、大好きですわ♪

2008.12.03 Wed 01:56  |  コメントアリガトウ!!

☆kotori*ちゃん☆
お疲れさまですですぅ~。
なるほど。今回の調査によりますと、
子供行事=めんどくさい
が正解です。うん、よーくわかったヽ( ´ー`)ノ
で、餅食えるの?

サービス業はみんながお休みの時が忙しいんだもんねー。
カラダ壊さないようにしてね!!

テンプレ、あたしもオリジナルのカスタムです(汗
cssかなりいじくってるけど一からはよう作らん(汗
けどやり出すとついつい夢中になっちゃいます。楽しいね?ヽ( ´ー`)ノ
そしてあたしも紫好きでーす♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/265-2eb7d27f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

