Paradise!!

 
 
雨降りな木曜日。

いよいよ明日が今の会社最後の日です。

最後のこの一週間は「会社としてこれでいいのか?」くらい暇でしたワ。
まるで去り行くあたしへの贈り物のようです。
同僚はwan氏は「ホントにハイヅさん辞めちゃうのかぁー。フゥ。」ばっかり言ってました。
カレとは、なんだかんだ言っても仲良しだったので
そう言われると、先に辞めてしまうことがちょっぴり申し訳なくなります。


ゴメンね、wanくん。
キミはホントにイイコだ。
だけどwanくんと一緒に仕事をするのは、少し(かなり)大変だったぞ。
おねいさん、時々発狂しそうになったぞ。
だからwanくんとは、できれば違う形で出会えてたらよかったな。

例えば、異国人のトモダチとしてとか。



明日は社長があたしの送別会をしてくれることになりました。
せっかくだけど、あまりそんな気分にはなれないので
「ありがとうございますぅー。でも、下のコ達を見てくれる人がいないのでぇー。」
と、やんわりと断ったら
「それなら下のコ達も連れて来てください!!」
と、明るくおっしゃってくださいまして。

そうまで言われると断りづらいじゃんかよっ!

全然下のコ達は留守番させて行けるんだけど、こうなったら一食浮かせるつもりで
子連れで出席することにしましたワ。


社長。
色々あったけど、今まで本当にお世話になりました。
社長は根はとてもイイ人です。
だけど社長の下で仕事をするのは、少し(かなり)大変でした。
あたくし、時々発狂しそうでした。
だから社長とは、できれば違う形で出会えてたらよかったと思います。

例えば、信号ですれ違う赤の他人としてとか。


明日の送別会はニコニコ明るく過ごして、きちんとお礼を言ってきます。
そうゆーの得意中の得意です。
つーか、そうとしかできない性分です。うん。

でもいいの。

立つ鳥あとをにごさずヽ( ´ー`)ノ

小林一茶ね?(全然違うね?)



          kuri11.jpg
明日で社用車の高級国産車ともお別れ。
ありがとう。高級国産車。



ブログランキング・にほんブログ村へガソリン高騰期間中のみ社用車だったので超助かったぜ。
明後日、マイ軽納車です。
人生初軽と仲良くやっていこうと思ってまーすヽ( ´ー`)ノ

Comment

2008.11.28 Fri 08:28  |  おつかれさまです♪

送別会やってくれるんですね!
最後なので、愛想良くお別れしてきてください^^
そして、親子でたらふく食べて飲んできてください^^
終わりよければ、すべてよし☆

明日からは、しばしのニート生活ですね。
新しい職場への不安もあると思いますけど、
とりあえず、ゆっくり休んで、たまに掃除もして、
有意義に過ごせるといいですね!

  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.11.28 Fri 09:19  |  おつかれちゃーん

たまにはやるな?社長っ
明日からのニート週間早かろうね・・・
風のように・・・(´・ω・`)/~~

いつだって応援してるわ。
newマシーン楽しみねっ!

  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.11.28 Fri 11:41  |  終点と始点だね

お疲れ様でした~
白鳥の意味がわかったよ。(笑)
お子たち連れての送別会、っつーのも。(笑)
アタシの場合は「あづましくない」かも。(^=^;

さぁ、一息入れたら新しい職場のスタートだね。
来年は、今年より更にいい年になりそうだね。
いや、なるさ!
いや、させるさ!!

追伸)ハクビシンに笑いました。
これ以上笑い上戸を狂わせないでくれ~

2008.11.28 Fri 13:27  |  エライ!

hyduちゃんはオトナだね。
そうね、私の職場にはたとえ別の形でも決して出会いたくなかった人もいるわ。
今日は、飲んで、食って散々やっちゃってちょうだい。
newマシーン、是非ともUPしてちょうだいね。私も次の車はきっと軽よ。車検の代車が軽だったけど、なかなかだったもの。

2008.11.28 Fri 23:27  |  コメントアリガトウ!!

☆kekeちゃん☆
ウシシ。
親子でたらふく食って飲んできたよーヽ( ´ー`)ノ
終わりよければすべてヨシな。
臭いものにはガンガン蓋しちゃおーうヽ( ´ー`)ノ

ありがとー♪
明日からニートをエンジョイします!!(死語)
とりあえず雑務がいっぱいな予定なのだ。トホホ。


☆さぼちゃん☆
ありがとちゃーん♪
しゃちょさん根はいい人なのね。
でも、根「も」いい人もいるしね?(u_u*) ウフッ

ニート週間、ホント風のようだろなー。

・・・・・・・。

やだ、すでに切なくなってきたww


☆kotori*ちゃん☆
ありがとうございますぅ~ヽ( ´ー`)ノ

送別会、なかなかあづましかったよん。
※あづましくないググった。
すえっこ毛蟹めっちゃ食ってたしっ!

来年もどんどん発展するようがんばります!!
来年はみーんなで幸せな年にさせましょうぜ(>ω・)ノ

追伸)笑っていただけたなら本望ですワ。
kotori*ちゃん、やっぱカンタンな?(u_u*) ウフッ


☆バンビちゃん☆
そう。あたしはエロイのです。
えっ?なんですって!?

フッ・・・・。
バンビちゃんはオレの腹グロさをまだまだわかってないわね。(←何様?
オレにもまだまだ未知数だけどね。(←意味不

ガッツリ食って飲んで、朝から体重が1.5キロも増えてたけど
別にフツーよね?

そっか、軽なかなかか♪
ヨシ。ますます楽しみなってきたぞ!!
newマシン報告もするねーヽ( ´ー`)ノ

2008.11.29 Sat 23:55  |  

そうそう違った形で会えたらね。
って社長他人じゃないですか(笑
自分も会社辞める時、最後の一週間は暇でしたね~
お疲れ様でした。
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.11.30 Sun 11:08  |  お疲れ様です

>例えば、信号ですれ違う赤の他人としてとか。

に笑っちゃいました。
いつも、hyduさんの文にしびれていますよ!

送別会してもらえることが、さすがです。
うちの夫はいつも嫌な辞め方ですよ・・・

  • #-
  • きよ
  • URL
  • Edit

2008.12.01 Mon 00:12  |  コメントアリガトウ!!

☆アラタ氏☆
ありがとうございます♪
あれ?アラタくんは、もう次決めたんだっけ??
アラタくんは引く手もアラタだしね!!
(今超ツマンナイこと言った)

いつかアラタくんとは、
武蔵野沿線でお会いするやもしれませんわね(u_u*) ウフッ


☆きよさま☆
ありがとうございまーす♪
シビレてくれてww
だってね、上司じゃなかったら・・・って色々考たけど
これ以外になかったのよー。
いい人なんだけど残念だったわ。フッ・・・。

きよさんのオットくんは、ピュアで真っ直ぐな方なのかな(汗
オレ、送別会してもらったけど、それはそれでなんだか
キツネとタヌキの化かしあいで
丸く収めた感は否めませんでしたわ(汗






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/262-1a3d7546

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

自動車保険と、その選び方と見積もり - 自動車保険の話

何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適... 2008.12.28 04:37

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

