Paradise!!

 
 
さてと♪

やっと金曜日でーすヽ( ´ー`)ノ

と、思ったらもう土曜日になってて、そしてもうすぐ日曜日になりそうな。

そして日曜日になって月曜日になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


月日が経つのってホント早いね。フッ・・・(´ー`)y-~~



なんだかバタバタしておりましたが。

先日ご報告しましたが、おかげさまで無事採用が決まりました。
ダメだったのだ・・・と、バカボンのパパになりきった直後の採用だったので、
嬉しさ倍増でしたワ。


しかもね、ここだけの話だけど「是非」って言われたのよ?

え?社交辞令?
いーの、いーの。
オレ、「是非」とか「特別」とか「オマエだけだよ」とか、
すっげー大事にすんのよ。



で。
現会社は今月いっぱいで退職することになったのです

退職するにあたって、最初は「去るものは追わない主義なんで」って言ってた直属の上司(=社長)に毎日色々と嫌味や当てこすりを言われてムラムラきてます。

ちっ。なんてちっちぇーオトコなんだ。
と思いつつ、何を言われても「すみません」で、さらっと受け流してたんだけど、でもどうにもガマンならなことがあって、実は金曜の夜にうがああぁぁぁーーーッと一部始終を記事に書いたんだけど・・・



up直前でやめました。
オレ、もっと高いとこにイクことに決めたの。



今までのあたしには、この会社で、この上司の下で、
働くのが見合ってたんだと思うことにしました。




フッ・・・・。
このセリフ、是非上司(=社長)に聞かせてあげたい(TwT。)




けど無二の同僚、某大国出身の青年wan氏はとても悲しんでくれてます。

「hyduさん、いっつも話しかけてくれて~、時々うるさくて迷惑だったけど~、
でもいなくなったら寂しいよ~。」

と。
わかって言ってるだけになかなかニクいぞオマエ。うん。


wanちゃんあたしがいなくなったら、ゲームばっかりしてないで仕事するのよ?
遅刻しても、もう助けてあげられないんだからね。
電話にもちゃんと出るのよ?居留守はダメなのよ?
発送の時に使い古したダンボールで梱包しちゃダメなのよ?



そんなフツーじゃない引継ぎをしつつ、11月28日が最後日です。
次の会社は12月8日からなので、
11月29日~12月7日まで約10日間、憧れのニートヽ( ´ー`)ノ

その間、平日が5日間あるのよ。ウヒョ♪
あれもしたい、これもしたいと思ってるけど、オレのことだからきっと超ムダな5日間を過ごすでしょう。



ヨシ。決めたワ。
振り返ったときに

「あぁ・・・
あの5日間はホントにムダな5日間だったわぁ~~(´ー`)y-~~」


と思えるような5日間にするわ。
まずはお子達を出したらコタツで二度寝する夢を叶えよう。
ニートに向けての抱負。
新しい仕事の抱負はその時にでも考えるわ。





          kuri14.jpg
FC2 Blog Ranking
今月いっぱいで社用車を返却するので、昨日車を買いました。

ブログ村 シングルママ
中古だけど、オレ一人でする初めての大きな買い物でした。

Comment

2008.11.18 Tue 02:03  |  オマエだけだよ

俺も好きーっ。
特別扱い、べらぼうに好き(*ノ∀`)
このセリフだけで、俺のヴァ●ナは…以後自粛w

っつーか。車、買ったのねん♪
マイカー購入時期がかぶって、なんかウレシスww
(* ´艸`)( ´艸`*)

ニートに向けての抱負、ナイス♪
新しい仕事が始まったら、覚えることやなんやで
嫌でも忙しくなるわけだから、思う存分、
グデェーっと過ごした方が、逆に、カシコイぜ。
何の「逆」なのかは、愚問だぜ( ´ー`)y-~~
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.11.18 Tue 08:55  |  オマエだけだし

いつだってオマエだけよ。
初大きな買い物や転職、年末なのになんだか初々しいこと満載で
ホントにおめでと。
ハイちゃんの前に明るい未来が見えるわヽ(´ー`)ノいや、マジで。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.11.18 Tue 15:35  |  コメントアリガトウ!!

☆メロちゃん☆
自粛乙!!

っつーか、車買ったのよ。
中古の軽だから、メロ家とは月とすっぽんよ?
悔しいからデコデコのイタイ車にしてやるワ(u_u*) ウフッ

うんうん、思いっきりグデェーっと過ごすわ!!
で。
何の逆??
ハイちゃん知りたいなーヽ( ´ー`)ノ(キモッ


☆さぼちゃん☆
ありがと(u_u*) ウフッ
あたしだっていつでもオマエだけだし(u_u*) ウフッ

さぼちゃんのコメント読んで、なんかゾクゾクしたわ。
ホント、新しいことばかりだ。
ヨシ。新星オレだ。
明るい未来を捕まえるぜぃ!!
いつかさぼちゃんみたいに新車を買うぜぃ!!
  • #-
  • hydu
  • URL
  • Edit

2008.11.18 Tue 21:28  |  わくわくw(~∨~)wわくわく

ほんのちょびっとのニート生活を存分にダラけて下されっ。
新しいスタートに乾杯!!(^0^)▽☆▽(^0^)!!しとこ!
  • #-
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2008.11.18 Tue 23:05  |  ニートいいな~

あこがれの生活♪
それに、車買ったなんて!
ドライブ行きましょ~
鴨シーのシャチのベビちゃんに会いにいきます?

ともあれ、ホントに高いところにのぼったんだと思いますよ!
だから、新しい環境でもっと、もっと、幸せになれるはずO(*^▽^*)o~♪

  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.11.18 Tue 23:18  |  追記

『高いところに登るには、でこぼこ道を歩かなければならない』
って、どこかの哲学者の言葉があったの。
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.11.19 Wed 08:47  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
うんっ!!
思いっきり満喫するワーヽ( ´ー`)ノ
どーしよ、漫喫もイッっとくか??(ゴメン、超ツマンナイこと言った)


☆kekeちゃん☆
ワーイヽ( ´ー`)ノ
人生初軽でドライブもイッちゃう??
鴨シーは遠くて高いから、アンデルセン公園くらいにしとく?ww

追記ありがと。
そうね。人はみなロッククライマーね!!
そのうちオレも哲学者になるかもしれないワ(u_u*) ウフッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/257-2099a971

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

