Paradise!!

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008-11-12.jpg



家のダメ犬です。

すえっこが置きっぱにした

DSソフト「リズム天国ゴールド」を食ったのはコイツです。

でも、カワイイです。

洋服を着せたからカワイイです。



と、いうことで

犬の洋服が何のためにあるのかわかりました。






          kuri11.jpg
FC2 Blog Ranking
先日はたくさんの祝福ありがとうございました~。
ブログ村 シングルママ
色々書きたいことあるんだけど、ちょっと一息なヽ( ´ー`)ノ

Comment

2008.11.13 Thu 08:56  |  ポチぃ~

かわいいぞっ
なんならコイツを食っちまおうか・・・ってぐらいのかわいさだ
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.11.13 Thu 14:48  |  コメントアリガト!!

☆さぼちん☆
大きくなったろ~?
犬を飼って初めて、実はそんなに犬好きじゃないことに
気がついたワ(u_u*) ウフッ
でも時折狂おしくかわいいワ(u_u*) ウフッ

2008.11.13 Thu 22:20  |  ポチ?ルビー?

もう、いま、わが家の一番の議題がワンコなんですよ~
娘が、すごく、ワンコを欲しがってて、
私も、実は、だんだん欲しくなってきて・・
でも、7時半~19時まで、ワンコひとりぼっちじゃ、
やっぱ、かわいそう??
お金もかかる??
そのあたりのことで、踏み切れないのー!!
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.11.13 Thu 22:40  |  ワンコ可愛いね。

実は私はネコ派ですが。
散歩に行かなくてもいいし、気ままなところが
可愛いの。実はドMな私です。
犬飼ったら、家族が一人増える感じ?
賃貸じゃムリか。。。いいな、一戸建て!
  • #VeThaSEI
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2008.11.13 Thu 23:34  |  コメントアリガトウ!!

☆kekeちゃん☆
ルビィという名のポチでーす。よろしくねンヽ( ´ー`)ノ
家も長女が欲しがって飼ったんだけど、
正直最初は大変でしたぁ~。
ホント激しく後悔するくらい・・・・犬と言う名の悪魔か思ったわ。
今もあまりおりこうにはなってないけど、でも慣れたよ。
服着せたらカワイイしww

お世話は基本飼い主の長女がしてるんだ。(散歩含む)
あたしもお留守番が一番心配だったけど、
おりこうさんに、ゲージで寝て待ってるよ♪
最初からそういう環境だと、犬も慣れるみたい。

お金も想定してたよりかかってないよー。
予防接種がある月は少々高いけど、
あたしのタバコ代よりかからないです。(←早くやめろ)

ふふふ。
もっと質問あったら、ジャンジャカ聞いてヽ( ´ー`)ノ


☆バンビちゃん☆
ありがとーヽ( ´ー`)ノ
実の実はあたしも猫派!!
家にはニャンコもいるのよ?
そうそう、ネコのあの気まぐれさがたまらなくいい~。
犬は常に愛情を求めてくるから、ウザいときあるし。(←ヒドイww)

絶対オンナはネコみたいなほうがモテると思うワ。
同じくドMな為強くネコに憧れるワ。
絶対見習ったほうがいいワ。

>犬飼ったら、家族が一人増える感じ?

んーー。
あくまでも準家族かなー。(愛情の深さがうかがえるな?)
あくまでもあたしが主役よ(u_u*) ウフッ

2008.11.14 Fri 01:46  |  うぎゃー!!

ちかっぱ可愛い(*ノ∀`)
服着てるー♪ルビィちゃん♪

ちなみに、俺は、犬派です。
ドSな為、『従順な犬』を手懐けたいんだとオモワレw

っつーか。俺が『俺様気質』だから、猫ちゃんとだと
うまくやっていけない自信があるわw

フレンチブルドッグ飼いたいーっ!!!
んが。賃貸マンションだから飼えない。・゚・(ノД`)・゚・。
一軒家、ウラヤマシス♪
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.11.14 Fri 13:33  |  コメントアリガトウ!!

☆メロちゃん☆
ルビちゃんかわいかろ~ ヽ( ´ー`)ノ
ホントね、いったい誰に頼まれて来たんだよっ!!
っちゅーくらいです。ええ、色んな意味で。

あたしもフレンチブルが欲しかったのー。
でも長女が絶対譲らなくて、ベタな犬飼っちゃったわよ。ちっ。
なので、長女がお世話サボるとすぐに
「ヨシ。掲示板の譲りますに載せよう。」とか言っちゃう鬼ハハよ(u_u*) ウフッ

メロちゃんは、いつかきっとブルブル系飼って!
2匹飼って、名前は「ダサ」と「ゴサ」
わお。イカしてるぅー♪♪

2008.11.14 Fri 13:38  |  めんこい~♪

キャー、足の短いワンコ、好きよぉ~~
小学生の頃どうしても犬が飼いたかった時期があったけど、
母は私の「三日坊主」の性格を見抜いてて飼うことはなかった。(^=^;
縁があって我が家に来たのはセキセイインコ。
それ以来、セキセイは欠かせない存在になっちゃった。
一軒家にワンコ。
夢だわ~~(笑)

2008.11.15 Sat 00:34  |  コメントアリガトウ!!

☆kotori* ちゃん☆
やーん。めんこいってめんこい~~~( *´艸`)
めんこいね道産子ね??

あたしもね、ペットを飼うのが幼い頃からの夢だったの。
けど、やはりサチヨ(母)が絶対飼わせてくれなかったの。
なのでオトナになって夢を叶えたわけですが。

ビミョー。
っつーか家のペット達がどうもビミョー。
ネコはちっとも懐かないし(噛むし)
犬はダメダメだし(リズム天国食うし)
こんなはずじゃなかったのにぃ~~っ(´;ω;`)
夢は夢だから美しいのね・・・フッ。

インコちゃんもかわいいね♪
おしゃべりはしますか~?

2008.11.16 Sun 00:41  |  かっ・・・かわいい♪

かわいい・・・。
なんてラブリーな瞳。
DSソフト食っても、許せる・・・
いや、許せ・・・ないか?

ボブも見たいなぁ~。

2008.11.16 Sun 01:30  |  コメントアリガトウ!!

☆晴れちゃん☆
晴れちゃん♪雨でも晴れちゃん♪

ありがと(u_u*) ウフッ
DSソフト食ったけど、洋服を着せたら少し許せたの。
みんなに、かわええかわええ言ってもらったから、ますますかわいくなる予定。

晴れちゃん忙しいの~?
あたしは何だかてんやわんやだよーヽ( ´ー`)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/254-832ebda3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。