Paradise!!

 
 




Tokyo Tower


子供の頃から東京タワーを見ると、無条件で興奮します。


初めて東京タワーを見てから、二十数年経った今も


初めての見たときの感動と変わらぬ感動を味わいます。


アドレナリン大放出。


東京タワーは、あたしのパワースポットです。









hills-1-1.jpg 

  土曜の夜は久しぶりにオトナなお出掛けをしました。
  夜の六本木ヒルズは、実は初めてです。






hills-2-1.jpg






 


      けやき坂はブルーのイルミネーション。
      頭の中でピチカート・ファイヴの
      トーキョーは夜の七時がエンドレスリピート。

   








毎日「日常」に追われる日々。
仕事のこと、家のこと、子供のこと。


けして凄く忙しい訳じゃない。
だから「時間が無い」は言い訳にできない。

だけど毎日焦ってる。
毎日追われてるような気分で過ごす日々。


今回のガラクタ整理で気が付いたこと。


あたしには時間がなかったんじゃなくて
心に余裕がなかったんだってこと。









hills-6.jpg
Louis Vuitton 誰かがくれるなら全然貰ってもいい。







きっとあたしの事だから、
今のこんな気持ちも暫くすると忘れて
毎日ドタバタでひぃひぃ言いながら過ごすようになるんだと思う。

でもそしたらまた超過した荷物を捨てよう。
そして東京タワーにパワーをもらいに来よう。


新塔東京スカイツリーが出来ても
東京タワーは是非残してもらいたいな・・・・と、思った夜でした。





hills-7.jpg
もうすぐクリスマスですねー。









FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます(*vωv*)

ブログ村 シングルママ
みなさんステキなイブを過ごしてねー♪(はやっ

Comment

2008.11.09 Sun 23:35  |  (((´・ω・`)・・・

せっかくステキな景色を見せてもらったのに
なんだかちょっと寂しいわ。
クリスマスとか正月とか・・・。
なんだかちょっと寂しいわ。

ステキね東京*:.。☆..。.(´∀`人)
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.11.10 Mon 16:04  |  本日2度目。

午前中に1度書き込んだんだけども、
要点をカイツマメズ、無駄に長文になった為、
一旦、削除してました、俺w

>あたしには時間がなかったんじゃなくて
>心に余裕がなかったんだってこと。

この一文に、グっときた。
東京で暮らした12年間のことを思い出した。
なんやかんや書きたいんだけども、
「結局、要点なんかカイツマメテねーじゃねーか!」
ってことになりそうなんで、自粛しますw

てか。俺は、心底、ハイヅさんの文体が好きだ。
俺、他人を褒めること、なかなかねーよ?
ジュウニブンに、知ってると思うけどwww

そして、ピチカートファイブというチョイスに、
更に、グッときたヽ(´ー`)ノ
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.11.10 Mon 16:54  |  そうね、そっちのが前向きねっ。

時間が無いと心に余裕が無くなるってよくいうけど、
心に余裕があれば時間もゆっくり流れるって考えた
方が前向きね。

ウン、これからそう思うことにするっ。

あ、それからうちのキッチンタイマーも裏を見てみたら
スタンドがこっそりついてたの。全然知らなかったわ…。
ありがと、ハイちゃん!←馴れ馴れしい?

2008.11.11 Tue 00:53  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
その、なんだかちょっと寂しいのわかるわ。
でもあたしはさぼちゃんが好きよ。

通天閣もステキよね(*vωv*)


☆メロちゃん☆
なんだよーう。
メロちゃんの無駄な長文が見たいのにぃー。

メロちゃんが東京で暮らした12年は
ホロ苦オレンジだったかい?
今度ゆっくり聞かせてくれぃ。

>てか。俺は、心底、ハイヅさんの文体が好きだ。
俺、他人を褒めること、なかなかねーよ?
ジュウニブンに、知ってると思うけどwww

ありがと(u_u*) ウフッ
ジュウハチブンに知ってるけど嬉しいわーん♪


☆バンビちゃん☆
やっぱり前向きが一番よね。
でも後ろ向きな時は、どうやっても前向きになれないこともあります。
だからせめて前向きな時は、全力で前向きでいきたいのです!

バンビちゃんのキッチンタイマーにもスタンドがあったのねヽ( ´ー`)ノ
これから毎晩あたしと勝負よ?

>ありがと、ハイちゃん!←馴れ馴れしい?

全然ちっとも♪
ハイちゃんのハイは、ハイレベルのハイよ?
けしてハイリスクのハイじゃないから覚えといてね(u_u*) ウフッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/252-85eeea9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

