Paradise!!

 
 
もうちょっとだけ聞いて。

あたし今日、面接を受けてきました。



全然オチとかなく


ガチ、ハンパなく真面目に。




1名の募集枠に、今のところ10名以上応募があるようで。

面接担当者さま、なかなか好感触な様なことを言ってくれました。

でも、それは誰が相手でも言うのかも。


結果は来週ですって。

それまで、全然気にしてないフリして暮らすわ。

うん。まるで気にならない。






でもだ。





面接終了後に、もし採用されたら配属される現場に案内されて、

一通り仕事の流れの説明を受けたのよ。

「これとこれは種類が多いけど、徐々に覚えてもらえばいいですから」

なーんて言われたのよ。


これはどうよ??

こんな思わせぶりも、みんなに言うもんなの??


オレの自意識過剰の針がビンビンしちゃうんですけど。




あ、でも全然気にしてない。

うん。まるで気にもならない。

むしろもう忘れた。

絶対に・・・・。







          kuri11.jpg
FC2 Blog Ranking
こうゆー思わせぶりで、若い頃何度恋愛と錯覚した事か。
で、実際どーなのよ??え?
ブログ村 シングルママ
本日捨てたモノ:使ってない水筒。そして気にするハート。

Comment

2008.11.06 Thu 00:36  |  持病:買い物依存症。

それって、もう合格なんじゃね?(・ε・´*)三(*`・з・)
だってさー、応募してきた人全員に、
そゆぅ細かい説明するのって、大変そうだもーん。

俺も恐らく、自意識過剰メーターが、
ビンビン振り切っちゃうと思いますwww

>思わせぶりで恋愛と錯覚

あるあるあるーっ!!!
他人事じゃねーな、コンチクショw

ちなみに、今日もまた、楽天市場で
ポチりました。泣きながら、ポチりました。
買いたくないのにポチっちゃう(嘘
これは、もう病気なのよーっ!!!!!(吠w
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.11.06 Thu 02:44  |  持病:暴飲暴食暴走

>むしろもう忘れた。←笑った。
>絶対に・・・・。   ←突っ込んだ。

ええ~なんか、ウキウキ~♪
刺激のある日々ね。

ガチで~、ハンパなく~真面目に~
受かるといいと思ウイッシュ☆
(DAIGO風に応援)

2008.11.06 Thu 08:32  |  いたわ、そういう…

思わせ振りな女が会社に。散々その気にさせておいて、決死の覚悟で告ったら「えーっ、そんなつもりじゃなかったのぉ。アタシたちお友達でしょ。」って言ったヤツ。

今回の場合、こんな面倒くさいことしても会社側には何のメリットも無いわけだから、ただの思わせ振りじゃない気がするわ。やっぱ、ガラクタ捨てて運気は上昇したみたいね。でも早合点は禁物。人生いろいろあるし。ほら、ハイヅさんいなくなったら無二の同僚の中国人が泣くわ。

って言いながらすっかり私もその気よ、他人事なのに。なんでこんなにウキウキo(^o^)oするのかしら?
  • #-
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2008.11.06 Thu 08:58  |  確定

やーん、おめでとーヽ(´ー`)ノ
やっぱり顔だったんじゃなーい?
来年はもらったし、今年はもうハイちゃんにあげるわ。
転職祝いしなきゃなっ
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.11.06 Thu 21:55  |  ヤダー

結果、私がドキドキ!
こーゆーの、本人より、私が緊張しちゃうんですけどー

こんな説明までうけて、ダメだったら、
よっぽど、ヒマな会社ですね(^^;

気にするハートを捨てたんだから、
週末はリラックスして過ごしてください♪
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.11.06 Thu 22:38  |  

それはほぼ合格じゃないでしょうか?
とはいえ今の時点で無責任なことを言うのもなんなので
僕の心にこのことはしまっておこう。(しまえてない
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.11.06 Thu 23:45  |  コメントアリガトウ!!

☆メロちゃん☆
やっぱそう思うよね?思いっきり思うよね?
オレ、そろそろ気にしないフリするのに疲れてきたの。たった一晩で。

>思わせぶりで恋愛と錯覚

誰にでも一度や二度や、三度か四度くらいはあるものよね(u_u*) ウフッ
買いたくないのにポチっちゃうなら、せめて笑ってハニー♪


☆晴れちゃん☆
ウキウキ~♪て。
晴れちゃん、あたしの人生に乗っかる気ね?(意味不

DAIGO風の応援ありがとう!!
いい結果でも悪い結果でも、きっと知らせるウィッシュヽ( ´ー`)ノ


☆バンビちゃん☆
うわっ・・・なんてヤな女なの。
オレ絶対に、そうゆー女に

なりてーーーーっ!!

今日ね、もうすぐお別れかも知れないから、
無二の同僚にお昼に豚汁持っててあげたのー。
不採用だったらゲロ吐かせてでも返してもらうわ。

ぜひ、バンビちゃんのウキウキが永遠のものになりますように(u_u*) ウフッ

2008.11.06 Thu 23:58  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
やーん♪♪
ありがとうございますぅー♪♪

不採用だった時の慰め方も、
今から考えとけよーヽ( ´ー`)ノ


☆kekeちゃん☆
>こんな説明までうけて、ダメだったら、
 よっぽど、ヒマな会社ですね(^^;

kekeちゃん今、すっごイイこと言った!!
そうね、不採用だったら
「ペッペッ!!こんなヒマな会社こっちから願いさげでぃ!!」
よね?
そしてあたしをもてあそんだ面接担当者には、
不幸な手紙でも送り付けとけばいいしね?

週末はリラックスして、不幸な手紙の文面考えときまーすヽ( ´ー`)ノ


☆アラタ氏☆
>それはほぼ合格じゃないでしょうか?

もぉ~。
またそんな無責任なこと言ってぇ~。
不採用だったら責任取って、あたしと老後をともに歩みなさい!!

ってな事は、あたしの胸の中にしまって置くけど、
やっぱそう思うでしょ?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/251-a2353446

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

