Paradise!!

 
 
ちょっとだけ聞いて。


あたしまたまた就活しました。


昨日求人募集発見。

今日電話で応募。

どうやら応募殺到な様子。

なのであたしも殺到しときました。




そして明日面接。

おお。

前回よりワンランク・アップ。




急遽、証明写真撮りました。

出来上がって出てきた写真は

あたしなんだけども

でも、あたしではないはずのおばさんが写っててビックリしました。





焦って、履歴書書きました。


【特技欄】


い?特技?


特技て。



特技ってなに?


特技・・・・・・・・





特技:妊娠?





ダメだ、もう相手がいねえ。





特技・・・・・・・・













特技:料理











・・・・・・・・・・・・・・・・ヨシ。







明日オレがんばります。

笑顔でがんばります。

笑顔でこれ以上のウソをつかないようにがんばります。




          kuri11.jpg
FC2 Blog Ranking
履歴書は15分ではとても書けませんでした。
オレ、昨日から歯医者にも通ってるのよ?(やぶから自慢)
今日は家裁にも行ったのよ?

ブログ村 シングルママ
ガラクタを捨てたら急に忙しくなりました。
でもすぐに暇になちゃうかもヽ( ´ー`)ノ


Comment

2008.11.05 Wed 08:29  |  履歴書かぁ…

なんだか憧れてしまう響き。転職経験ゼロな私的には、書いてみたい。面接行ってみた~い。ハイヅさん、刺激的ね!ガラクタ捨てで運気が上昇したかしら?きっと合格よ。頑張って下さーい。
  • #EzOUPkes
  • バンビ
  • URL
  • Edit

2008.11.05 Wed 08:58  |  特技:料理

素晴らしいっ。
特技:妊娠 おもろい。

じゃあ、ここで特技披露なんてことにはなんないから大丈夫(・▽・)ノ

もう既に合格!!
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.11.05 Wed 14:03  |  特技・爆走

ダメね、これじゃぁ。どこも採用してくれないわね・私。
無駄な動きが目に付くわね・私。

>特技:妊娠 合格~♪私の中の合格。

2008.11.05 Wed 16:48  |  特技:妊娠

で、終わるから、ウケちゃうけど・・
妊娠→出産→育児ってことだから、
4人も子ども育ててるっていうのは、
スゴイことだし、アピールできると思う!!

家裁にも行ったんですね。
私も夏にはじめて行きました!
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.11.05 Wed 22:41  |  コメントアリガトウ!!

☆バンビちゃん☆
あたしはバンビちゃんに憧れる。
こうやって憧れはめぐりめぐって自分に返ってくるのね!(意味不

>面接行ってみた~い。ハイヅさん、刺激的ね!

そんな風に言われると、オレもそんなに悪くないかもって思うわ(u_u*) ウフッ
きっと合格したいぜっ。


☆さぼちゃん☆
特技:卒アルさえも捨てること

ってワケにもなあ?
でもヘルシオ持ってるしね?
何を隠そう圧力鍋だって持ってるのよ?(←捨てるべき?)
既に合格なーヽ( ´ー`)ノ


☆晴れちゃん☆
特技暴走か?
盗んだバイクでか?(←ぇ?もういい?

笑顔で面接って来たよーヽ( ´ー`)ノ
晴れちゃんの中のオレを、ホントなんとか合格させてくれ。


☆kekeちゃん☆
ありがとーヽ( ´ー`)ノ オレ浮かばれます!
ちなみに4人お子がいると言うと、大抵ビックリされます。
当たり前です。
そのために必死なのですから。
そう言われたいがために生きていると言っても、それは過言です。(はぁ?

kekeちゃんと家裁繋がりね(u_u*) ウフッ
二度と・・・
呼ばれたくないワ・・・(謎

2008.11.06 Thu 00:29  |  特技:悪あがき。

毎朝、体重計の上で、人知れず、
ひっそりと息を止めてます。

水中だとね、ちっとも息なんか止められないのに、
体重計の上だと、無意識で…。
何の変化ももたらさないのに、何やってんだ!?俺(●′з`,)

っつーか。就活してたのねー、ハイヅさん♪
めっちゃアクティ部やーんww
アクティ部の部長さんや!ケテーィヽ(´ー`)ノ (何w




  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.11.07 Fri 00:05  |  コメントアリガトウ!!

☆メロちゃん☆
呼吸をラクにしてくださーいヽ( ´ー`)ノ

ええ。
あたくしがアクティブ部の部長です。
何しろ就活プラス、歯医者にも通っているのですから。

この前歯医者のバキュームで、溺れそうになったわよ?
あたしも息止めてられないのー。
何しろ口呼吸なのですから。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/250-e7b77cbc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

