Paradise!!

 
 



最近すこぶる忙しい。

もう多忙中の多忙。

家事をしたり

ブログ更新する時間もないくらい。



なぜと言うと



これのせいで。







p1.jpg
プリズン・ブレイク






「昼は鉄筋工、夜は学生」の超エラ過ぎ二男氏が、最近平日の夜の唯一の楽しみでせっせとレンタルしてくるDVD、プリズン・ブレイクにまんまとオレもハマっちゃいました。


実は今の会社に就職する前の数年間。
オレTSUTAYAで深夜のバイトをしてて(と、言っても担当は本屋だったんだけど)
24Sex and the City等の海外連続ドラマの新作レンタル開始日に、老若男女が続々と詰め掛けるのを見たり、身近な人がキチガイのように24にハマってるのを見て正直ちょっとひいてた。

そして「ヨシ。この手のモンは絶対に見ないにしよう」と決めてた。
しかもハマったら絶対生活に支障出そうだし。


うん。予想通り現在生活に支障出まくり中。


最初に二男氏と固く誓い合った。
「どんなに続きが見たくても、絶対に1日1本厳守ね!!」と。
でもこの誓い守るのすっげー困難。もう破るためにある誓い。
だってホント。
すっげーおもしろい。
すっげースピード感あふれる展開。
そして、すっげーいいとことで一話が終わるので続きを観ずにはいられない。
(すっげー連呼で頭の悪さまで強調)





差障りのない程度にストーリーを説明すると~














p4.jpg

 主人公がイケメン。 (左)
 
 以上。








taisho-11.jpg
   すすすすすみません。
   ぼぼぼぼく、
   せせせ説明能力が0なんだな。


   ※丸刈り違い





もし、興味があったら「プリズン・ブレイク」オフィシャル・サイトにゴー。


我が家はちょうどシーズンⅢに入ったところで、今日はオレ自ら二男氏の運転手を買って出て、一週間レンタルでシーズンⅢの7まで全部レンタルしてきました。
モチロンあたしより稼いでる二男氏のカネで。


そして現在このプリズンブレイクは、シーズンⅢの7までしかDVD化されてません。

ヤダ・・・もうすぐ終わっちゃうじゃない。
そしたらオレどうしたらいいのよ(TwT。)





大丈夫。心配無用よ。
終わるころまでには、さぼちゃんお勧めのこれが届くはずだから。




fc-2.jpg
ファミコンソフトが遊べるテレビゲーム機




マッピーとかマッピーとかマッピーをやりまくるワ。
嗚呼、忙しい晩秋になりそうヽ( ´ー`)ノ




FC2 Blog Ranking
久しぶりに現実逃避に持って来いの趣味を持ちました。
洗い物なんかもたまには溜めてもいいな。オレはオレを許す。


ブログ村 シングルママ
マッピーまでも終わったら・・・・
そうね、ケーキでも焼くワ。(多分ウソ)



Comment

2008.10.23 Thu 11:22  |  俺は、昼ドラに夢中。

なるほど!そうだったのかー。
あっちもこっちも、ご無沙汰で、
寂しかったわん( ´・з・)

てか。海外ドラマや洋画って、
どうにもこうにも苦手なもんで(汗
ガイコク人って、皆、一緒に見えちゃうんだな。
ぼぼぼぼぼ、ボク(滝汗

最後に観た洋画(レンタル@VHS)は、
【ゴースト】です |・∀・)ノ ちゃぉ♪

  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.10.23 Thu 13:07  |  夢中禁止

元hyduちゃん同様近年夢中禁止。
24なんて手を出しちゃあダメダメ。
プリズンブレイク・・・やめてっ!
勧めちゃあダメだ。

ファミコンにやられまくってる今日この頃・・・( ´・ω:;.:...
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.10.23 Thu 17:55  |  秋だしな♪

24な、恐ろしくハマリまくり中~♪
プリズン・・はシーズン1しか見てない。
だって眠れなくなっちゃうじゃーん。
1日1話なんて無理な話よぉ~

今からね、古本市場に行くの♪
(長女の希望で)
ゲームコーナーには行かないわ!!
マッピーとかマッピーとか・・・
ほら、いろいろあるしな☆

2008.10.23 Thu 22:22  |  プリズン・ブレイク

ああこれね。
全く知らないわ(汗 遅れてるのねアタシったら。
集中とか没頭とか大事だから現実逃避しなきゃ!

<さぼちゃんお勧めのテレビゲーム機>
楽天のポイント3031あるけど、買えるかな?
こういうショッピング体制が今だ不可解なの・・・アタシ。

アタシはハンゲームのセイムパズルにゾッコンで~す♪

超エラ過ぎ二男氏・・・おりこうサンね。しかも高給取りなのね。よし②!
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.10.24 Fri 01:21  |  コメントアリガトウ!!

☆メロゥちゃん☆
寂しかった?寂しかった?
ひゃほーいヽ( ´ー`)ノ

昼ドラにハマるとは、メロちゃんもすっかり一人前の主婦ね!
おかーさん嬉しいワ(TwT。)

で、オレはガイコク人、名前が覚えられません!
だけど日本人の名前も覚えられません!(何の自慢だ・・

海外ドラマや洋画のいいとこは、
「おお。日本じゃありえないけど、あめりかではこうゆーことが起きてるのね!」
と、うっかり騙されちゃうとこかな(´ω`)

【ゴースト】いいねぇ~。
確か長男が生まれたころ流行った映画だ。
ほんのつい最近だ。うん。


☆さぼちゃん☆
やっと夢中になれるものをみつけたわ。
おかげで家が荒れてるわ。
ファミコンも届いちゃったし、もう廃屋間違いナシな!
一緒に苦しもうぜーヽ( ´ー`)ノ


☆晴れちゃん☆
もぉ~~、晴れちゃんのばかばかばかっ!!
あんなに24は観ちゃいけないって言ったでしょっ!!(?)

>だって眠れなくなっちゃうじゃーん。

ええ。おかげさまで目の下にはつがいのクマが。
でもしょうがない。魂がプリズン・・(及び24)を求めているのです。ね?

ゲームコーナー行った?行った?
マッピー買った?買った?


☆ふぁにょんちゃん☆
>集中とか没頭とか大事

そ!
そうゆーことが言いたかったのーヽ( ´ー`)ノ
注意力散漫性のあたしが、全神経を集中させて鑑賞。
「ああああ・・・ダメだ。もうダメだ。ああああ見つかるぅぅぅ」
とか言いながら時々目を覆っちゃったりして。

ふぁにょんちゃんハンゲームしてるんだー。
ハートと時間奪われ中ね(u_u*) ウフッ

<さぼちゃんお勧めのテレビゲーム機>
楽天のポイントそんなにあるならあたしからも是非お勧め♪
ポイントのみで買えちゃうよ。すぐ届いちゃうよ。
末っ子氏と楽しんじゃいなさいYO!!

2008.10.24 Fri 21:32  |  おもしろそうだけど

やめときます~生活に支障でるの必至だから!!
私は、韓流ドラマいくつか→24→sex and the city→
花より男子という感じでした(^^)

いまは、連ドラだけにしてます。
ブラッディ・マンデーおもしろい!!観てます?
これは、20時からなので、健全な生活が送れます♪
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.10.25 Sat 01:05  |  コメントアリガトウ!!

☆kekeちゃん☆
( ̄д ̄) エー
観ればいいのにぃー。
一緒に支障しようよーう。

kekeちゃん韓流だったのね?
ヨンさまとか冬ソナとかヨンさまとか?(←それしか知らない

で、ブラッディ・マンディ観てないとダサい?(TwT。)
三浦春馬くんな?
あんな息子が欲しい・・・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/243-47006ae5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<05 | 2017/06 | 07>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

