Paradise!!

 
 
続編でーす。

4日の午後は横浜から鎌倉へ。
 
道がわりと混んでて、2時間弱かかって鎌倉着。

横浜でもたくさん見かけましたが人力車が街中を走ってました~。



rikisha.jpg
イケメン・リキシャマンがうじゃうじゃ!!
リキシャウーマンもいた。






朝粥をどんぶりで食った食べたにも関わらずハラペコだったので、なんか食おうと鶴岡八幡宮の参道をウロウロするも、どこもかしこも人人人で飲食店は長蛇の列。
だけど、急ぐ旅でもあるまいし~♪

30分ほど並んでお蕎麦を食べました。お子連れだとこうはいかないっ!!





川古江家(かわごえや)さん

soba.jpg
左:うめわかめそば               右:ごまねぎそばと鎌倉しらすいなりセット

行き当たりで入ったお店だけど美味しかった。
家でも作れそうじゃなーい♪(とか言ってまず作らないけどな)








お腹いっぱいでお店を出て、鶴岡八幡宮へお参り。


hachiman1.jpg
お賽銭はいつだって5円。
5円で10個は願い事をする=一願五銭也






お参りを終えて元来た道なりを戻る途中、木陰でないやら動くものハケーン。





おやっ?(ボケボケ)
risu1.jpg








おやややっ?(ボケボケ2)
risu2.jpg











(野)リスくんじゃありませんことっ!!

risu3.jpg




おらおらガキども静かにしやがれっ!!リスくんが逃げるだろーがっ!!





ウフ♪はじめましてリスくん。ハイヅでーす (´ω`)ノ 





・・・・・・・・・・・・・・・。


リスくん退散。リス鑑賞終了。








さあ、ぼちぼち日も暮れるし帰るよーん。

hachiman2.jpg








帰りもツレの運転で、横横・湾岸・首都高をミッドナイトシャッフル。
結局今回の旅、あたしは一度も運転しませんでした。ウヒ♪



yakei.jpg
 高速から見る流れるような夜景が大好きです。
 それは助手席からならば尚のこと。




yakei2.jpg
 東京タワーを見ると無条件で血沸き肉踊る。




青春時代のすべてを出産と育児に費やしたオレ。
今までこんな旅行したことないのよ。

一年前まではこんなことが出来る日がくるなんて想像もできなかったのよ。
だからウハウハ喜ばせといてくれ。
そしてありがとうツレ!!
どこへ行ったかよりも、誰と行ったかがひじょーに大事なことなのです。




そして最後に。
このスペシャル小旅行の記念は中華街で購入した



 


ジャジャーーーーン!!














パンダ戦隊扇子



















panda.jpg

さあ、どうだっ!!







さあ、どうだっ!!


Comment

2008.05.08 Thu 08:50  |  もしや・・・・|・∀・)・∀・)…

オトコー、オトコー?
いいな~(・∀・)スースキスースキスー♪
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.05.08 Thu 17:49  |  

さぼてんちゃんっ!!

そこはツッコミどころちゃうっ!!
野リスもパンダもいたでしょっ!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/24-618a6e0d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

