Paradise!!

 
 
今夜はとってもせつないことがありました。


今朝1階のトイレのタンクの蛇口から突然水が出なくなりました。
タンクのフタを開けたけど、複雑な構造でよくわからなかったので、帰宅してから落ち着いてじっくり見ることにして出勤。


19時帰宅。そのままノンストップでやらなきゃいけない家事を開始。
22時過ぎにようやくほぼ終わったのでトイレ修理を決行。
タンクのフタをあける。
だけどやっぱりよくわからない。


「そうだ2階のトイレと比べてみればいいんじゃん♪」


と、2階に駆け上がりトイレのタンクのフタを開ける。

とりあえず水を流してみる。






シューッーーーーーーーーーーッ!!




散水開始

sannsui.jpg







慌てて手で噴出口を押さえても、手の隙間からピューピュー水は吹き出し続け、
床も壁もあたしもびしょ濡れになりました。


しかも。
更に。



その後1階のトイレで同じことを2回やりました。
3回目は滝修行くらいかぶりました。
床にトイレ・レイクが出来ました。



今まであんなことやこんなこともバリバリ受け流してきたけど



本気で泣きました。おいおい声あげて。


どうしても直したかったの。
直せると思ったの。


ちっきしょーーーーッ!!!!!
当分立ち直れないし。



今更だけどやっぱりあたし、バカなんじゃないかと思うの。



Comment

2008.05.01 Thu 12:17  |  その後

治った?
修理の人呼んで、もう立ち直ってると思うけど~♪

ちゃう?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.05.01 Thu 22:15  |  さぼてんちゃん

あは♪
よくおわかりで(〃∇〃)

修理の人=近所の友達

パッキンの劣化だったみたいで、輪ゴムで応急処置してくれた上に
あたしが仕事行ってる間にTOT●に部品のお取り寄せまで手配してくれました~。
感謝☆5つ!!☆☆☆☆☆

しかしホント、えっらい目にあったからね!!
何のバチだと思う??

2008.05.02 Fri 01:15  |  バチなぁ

足とか思いっきりぶつけたときに
何のバチやねんっ!って思う。

でもさー、トイレの隅々まで掃除ができてよかった的な感じちゃう?

ちゃう?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.05.03 Sat 00:46  |  あーーー

足の小指なんかぶつけた時にはもうね?
痛いやら悔しいやらごめんなさいやらでかなり泣けるね?

ちゃうねん。
隅々まで掃除できてよかった的に感じるには、ちと水分が多過ぎでしたの。
拭く物足りなくてバスタオル8枚ほど使ったし(TwTll)
そんなあたしは学習能力なさ過ぎですの・・・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/21-c7469586

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<05 | 2017/06 | 07>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

