Paradise!!

 
 
今日は久々の平日休みでした。
実は土曜からの

イッツ・4連休

でも平日の本日がまさにパラダイス本番!!
朝女子チームを送り出してから~



【午前の部】
・粗大ゴミ申し込み電話を入れる。
・プロバイダー解約申し込み電話を入れる。
・セールス電話を「あ、今親いないんで~。」と断る。(多分バレバレ)

【午後の部】
・マルちゃん麺作りを食べる。
・昼寝


まさにパラダイス!!
昼寝で金縛りにあったしっ!!

そして下校した長女に起こされてパラダイス終了。
いーのいーの。
平日誰もいないお家に一人きりだっただけで幸せなのよん。


それで。

ペットショップでワンコを飼う(買う?)ことにした経緯について書こうと思ってたんだけど、その前に。

4日前から、同僚のニャンコを預かってるんです。

しかもボブにナイショで。





飼い主の同僚(wan氏:中国籍)が自身の結婚式のため帰国するので預かったんだけど、これが2週間。
ボブと対面した時のことを想像すると、悲劇しか想像できない。(((( ;゚Д゚)))

なので最初頼まれた時は丁重に「それはムリです(*'∀')ノ」って断ったのに、あんにゃろ。
「ハイヅさんが預からなかったらもう捨てるしかないよ~」って脅すもんだから。
結局面の皮情の厚いあたくしは断り切れずに預かることになったのです。

だけど悲劇は最小限で食い止めなくては!!
と、言うことで連れて来てとりあえずは長女の部屋に隠したんだけど、ニャンコ、まさに借りてきたネコ状態。
かれこれ4日間ずっと長女の部屋のベッドの下で固まってんの(´;ω;`)
かわいそうなのであまりかまわないようにしてるんだけど、今日あたりからぼちぼちご飯も食べてる様子なので、ちと安心。

で、ニャンコが無事帰宅したら、いよいよ本題のペットショップで購入したミニチュアダックスがやってきます。

無料で貰える貰い手を捜してたはずだったワンコは、決心したときにはすでに貰い手が決まってて(2匹いたんだけど両方)
ホントね、うかうかしてたらもってかれんのね。


って、なんか無料とか購入とかもってかれるとかってヒドイな。
けどホントのことなんですもの;;



・・・・・・・・つづく・・・・・・・





いや、うかうかしてたら眠くなったもんで。





Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/19-c64feb59

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

