Paradise!!

 
 
そして日曜の夜。
明日からまた一週間が始まると思うと






       全然いいしね?



だって2日間もけたたましい雑踏に埋もれてると、静かに仕事してたほうがよっぽどいいって思うんですもの(*vωv*) 



それにしても我が家には静寂の時がありません。
にーさんらはバイトだ遊びだで休日家にいることはほとんどないけど、あたし付属の娘達は休日は常にあたしと一緒。

この土日は、食料品の買い出しにちょこっと出ただけであとは家にこもりっきりだったので、寄れば触れば姉妹バトルが繰り広げられ・・・





ついに惨事は起きました。






まずはご覧ください。




huro.jpg





お風呂場のドアです。
浴室の戸。
Bathroom door。
ええ、もちろんグーグル翻訳サイトで変換コピペです。



おわかりいただけますでしょうか。




割れております。



ヒビではなく割れたのです。



割れ落ちたのです。

必死で割れたアクリル板をかき集めて、元の場所に納まるようはめたのは長女。
(所要時間60分)






その時あたしは2階で電話中でした。



(回想・・・・)
土曜日の夜、娘達が珍しく2人でお風呂に入ると言うので「絶対に仲良く入るのよ?」
と念を押し、
《しめしめ、あとでゆーーーくり長風呂しーちゃお♪》とほくそえみ、
《そうだ、この静かな内にちょっと電話しとこ!》
と、2階へあがったのだが、電話をかけて2分も絶たないうちに階下から言い争う声が。



電話口から聞こえる声と、階下から聞こえる声両方に気を取られる。
階下の言い争いは激しさを増す。



「キモいから寄らないでっ!!」
「あんたがキモいんだよっ!!」
「そんなことな▼wkい○c:¥sw~~~・・・・!!」




末っ子の叫び泣き。長女のがなり声。

そしてついに階下の声が階段からではなく窓の外から聞こえるようになったので
「ごめーん。ちょっと掛け直すね;;」と電話を切ったその瞬間












「おめーら、ギャーギャーうっせーんだよバリーーーーン・・・・・」


















ああああぁぁぁぁぁああああぁぁああぁ


長男氏があぁぁああああぁぁぁぁああ












やっちゃった☆

うっせーんだよバリーンやっちゃった☆










違うんです!!
みんないいこなんです!!





ただ・・・
ただ・・・・
ただちょっと・・・・・・



















カルシウム不足なんです!!




























ushi_R.jpg
あたしをはじめ、全員が牛乳嫌い。



















そこで今夜の夕食!!





















iwashi2.jpg





生まれて初めて鰯を調理しました。
本気と書いてマジ。
正直あんまりおいしくはなかった。
けどはじめて作った鰯の煮物なのでおいしかったのです!!(はぁ?
骨まで丸ごと食いやがれっ!このクソガキどもっ!




そして家訓。










        家を壊さない








あたりまえだけど大事なこと(>ω・)ノ








 ん?すさんでる??




Comment

2008.04.21 Mon 01:49  |  ブラボー

きれいに収まってるじゃあないですかっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
よしとしましょう。ねっ(゚∇^d) グッ!!
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.04.21 Mon 22:32  |  

嗜めるべきかとも思いましたが・・・
恥ずかしながら私も似たような事をやったことがあるので何とも(汗
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.04.22 Tue 00:02  |  

さぼてんさん

そ。きれいに収まっちゃいました(--)
けど、そろーりと開閉しないと一部分がすぐ落ちるのです!!
ホントいつもがっかりの週末なのです!!



アラタさん


え? (゚ω゚ノ)ノ
オマエアラタさんにもそんな時代が??
やはり壊れそうなモノばかり集めてしまうお年頃に??

嗜める:たしなめる

な、なるほど・・・ひとつ賢くなりました!!
アリガトゥー♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/15-8065b09a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

