Paradise!!

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつも超親切にしてくれているツレに

とあることでヘソを曲げていたオレ。


そしたら

埋め合わせに







牧場に連れて行かれました。




ushi5.jpg



ウシ臭っ!!

っつーことで行って来たのは成田ゆめ牧場
hydu家女子チームで連れてかれてきましたぁヽ( ´ー`)ノ
(◎連れていってもらいました)


もんのすごい埋め合わせだというのは置いとくとして。

ちょっと最近のオレんちはどーなのよ。
すっかりアウトドア派になっちゃって。

ま、毎度全てが他人のお膳立てだというのもこの際置いとくとして。


前日すえっこに
「明日牧場行くよー♪♪」と言ったら、牧場がまったくピンときてない様子。
うん。そりゃ無理もない。
生まれてから6年間、超インドア派の娘として恥ずかしくない立ち振る舞いで生きてきたのだから。
しかも脳がやや残念だし。→参照


「牧場にはね、牛さんとか羊さんとかがいるんだよ。あとねお花も摘めるんだって♪(すえっこお花が大好き)」

すえっこ。目をキラキラさせて
「ぼくじょうには、ウシとかヒツジとか火山があるのね!!」

かざん??
あ、火山=花壇ね。


オレ、気を取り直して


「でね、牧場でバーベキューするんだって♪バーベキューって言うのは~、あ、ほら、この前お友達の家でしたでしょ?お肉いっぱい食べたでしょ?あれあれ♪」



「あぁ!え?じゃあ牧場でウシを捕まえて??」



すえっこの脳内は牧場が噴火したり牛を生け捕りにしたりと大変なことになってましたが
午前11時出発。3時間かかって牧場到着。









2008-10-12-3.jpg

「ママーーー!!ヒツジって臭いんだねーーー♪♪」





三連休初日の土曜日なのに、牧場ガラガラ。
午前中雨だったからかな?とも思ったけど
観光牧場ならばもうちょっと・・・
臭いもそうだけど、もう少し設備などのメンテナンスに力を入れて欲しい雰囲気ではありました。

しかも。
楽しみしてたお花摘みは、現在コスモスが生産不良のために開催目処が立っていないとのことで出来ませんでした。
ちょっと裏切られた気分。よく見たらHPにそう書いてあったけど、よく見てなかっただもーん。



2008-10-12-5.jpg
でも肉はうまかったよヽ( ´ー`)ノ


2008-10-12-2.jpg
  みつを(すえっこ)。
  これは食えないから。





そして。

牧場に来たけど全員牛乳嫌いなためお約束の絞りたて牛乳は飲まず、
ジェラートアイスを食べて帰って来ましたヽ( ´ー`)ノ



今回も運転はツレ。
帰りの車はオレだけヨダレたらして爆睡。


お出かけをすると毎回思うことは一つ。
大切なのは「お出かけした」と言う事実。
内容なんて二の次なのだ。

そして「どこに行ったか」より「誰と行ったか」が大事。
早朝から5時間仕事して、そっから牧場に連れてってくれたツレに大感謝。
フッ。すっかり埋め合わされてヘソは垂直さヽ( ´ー`)ノ



帰りに寄ったサイゼリアで「今日は楽しかった~?」と聞くと、すえっこと長女。


元気いっぱい




「うんっ!!ぜーんぶ楽しかった!!」



ヨシ。
全米が泣くはずだ。



FC2 Blog Ranking
マブダチに牧場にいるとメールしたら、カノジョは羊とか山羊は目がヤバいと言っていた。

2008-10-12-4.jpg

ブログ村 シングルママ
ウン。確かに一切のヤル気を感じられない目だった。

Comment

2008.10.12 Sun 22:39  |  やっべえ

一番上のイカレ目の羊にゾッコン!!
どしてこいつ等の目は ー ←こんなの?
子供はかわいいが。

みつをのセリフには毎回、全米が泣くな。
俺は笑ったが。いい味出してる。
火山がなくて残念だったねぇ~。

2008.10.13 Mon 00:01  |  乙デスヽ(´ー`)ノ

ちかっぱアウトドゥーアだわん♪
動物嫌い(てか、怖い)な為、
犬ちゃん猫ちゃんにも、近寄れないのよ、
俺ってばヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

人間のオスには、猪突猛進なのにーッ!
(ホントに怖いのは、人間だから。いい加減気付け、俺w

てかな。てかな。
みつをちゃんのお洋服、かわゆぃ(*ノωノ)
モノトーンのコーディネート、
イカしてるわ、お母様(人´∀`)

小さい子のレギンス姿って、いいよね♪
キュンてなる、キュンて♪

毎度のことながら、
凝視する観点がズレてたりしますが、
そこんとこは、ほら、雰囲気で。

「子供の服装見たら、親のセンスがわかる」

ハイヅさんには、きっと通じるハズー!!
な?な?なーーーーー?(* ´艸`)( ´艸`*)

や。もう、ハイヅさんのオサレっぷりは、
あのブーツで認識しまくったから。
あとcherのエコバッグな♪
そういや、昨日本屋に行ったら、
cherのムック本に、秋冬用の小さめバッグが
付録でついてたー♪欲しいぜ。
でも、用途がわかんなかったぜ。
OLさんのお弁当バッグには重宝しそう♪
要チェケ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.10.13 Mon 00:03  |  ゆめ牧場

行ったことない~!
だって、あんまり評判よくないから・・やっぱり、ガラガラなんだ・・


でも、「行ったという事実」が大事って、そのとおり!!
私も、昨日、旅行して、行った事実に大満足♪
ついでに私も牛乳嫌い(^^)v

ハイヅさんのとこも秋休みですよね??
なんか、こんな時期に「あゆみ」もらってくるから、ピンとこなかった・・
  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.10.13 Mon 02:18  |  目が・・・

その貯金箱のような目がキモいのよ(´・д・`)
縦ならいいけど、黒目横ってなぁ。

hyduちゃん毎朝みつをの毛やってんのな?
すげーなっ
人の毛までやってる余裕ないのよ、私。
デキ杉のハズなのに(´・д・`)
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.10.13 Mon 22:18  |  コメントアリガトウ!!

☆晴れちゃん☆
ヒツジ、めぇ~~ってないてたよヽ( ´ー`)ノ
今日実家の母にみつを語録を話したら、
「ちゃんと教えてあげないとダメよっ」って怒られちった。
全米が泣いても鬼母サチコは笑いもしない。
教えないとわからない子もいるんだって。
あげはちょうとみつをの違いが・・・・。


☆メロゥちゃん☆
あらーん。
家にはポチもボブもいるのにぃ。
でもヒツジやウシはいないから安心して来て(>ω・)ノ

いつもオシャレ番長に褒めていただいて光栄だわー♪
みつをちゃんのお洋服・・・前回の旅と同じなんですが(汗
カノジョお気に入りの勝負服なのー。
レギンス=ちょっと前までスパッツって言ったものよ(u_u*) ウフッ

cherのムックの秋バッグはすでに入手済み~
なんだけどそう、用途がな。
ポチのお散歩バッグになっちょります。
うん・・・・
ことかを入れます。うん。


☆kekeちゃん☆
そおか・・。
前評判知らなかった・・・。
やっぱマザーにしとくべきだった??
で、でも子供たちは楽しそうだったよ!
丘ソリっつーの?すえっこ30回くらいやってたし!

kekeちゃんも牛乳嫌いなのか♪
飲めなくてもオトナになれたしね♪
うちとこは3学期制だよー。
kekeちゃんエリアなんとなく特定できたワ(>ω・)ノ


☆さぼちゃん☆
マンガかよっって??
笑うわよ(u_u*) ウフッ

みつをの毛ただのポニーテールだよー。
オレぶきっちょさん♪なのよー。
でもな、これで器用だったらほら、つけいる隙とかなくて良くないし。なぁ?




2008.10.14 Tue 03:12  |  まぁっ

髪のび太わね(〃ノωノ)
ステキなヘアに変身してきたわね♪
美容院あがりのヘアに自分でセットできない自分が悲しいわ(-公-、)
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.10.14 Tue 17:19  |  コメントアリガトウ!!

ステキか?
セレブリティっぽさがぷんぷん匂うか??

>美容院あがりのヘアに自分でセットできない自分が悲しいわ(-公-、)

あたぼーよ。
猛ダッシュで帰って写真撮ったわよ?(u_u*) ウフッ

2008.10.17 Fri 22:06  |  

仕事した後とは・・・
バイタリティ溢れてますね!

最近はもうそんな元気がナッスイング・・・
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.10.17 Fri 22:56  |  ファイト

羊さん!

イイじゃないか!その眼差し!
ヤル気があっても無くても羊さん(?)
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.10.19 Sun 00:20  |  コメントアリガトウ!!

☆アラタ氏☆
なに言っちゃってるの!!
ツレはアラタ氏よりうーんと歳上よ!!
ガンバ!!(死語)


☆ふぁにょんちゃん☆
ファニーはもうすっかりよくって?
羊ね、めっちゃ草食ってたわよ。
ヤル気なさそうに見せかけてめっちゃ食ってた。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/108-c58d2c15

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。