Paradise!!

 
 
【DDG~ダメダメガールズ~】

報告。
本日会社にて。

社長不在時に社長宛の電話が入る。
「折り返しご連絡いたしますので~」と相手の電話番号を聞き、社長にメールで知らせる。


3分後社長よりTEL。


「ハイヅさん、この番号全然違う会社にかかりましたが。」
「え?ぁっ・・・す、すみません、同じメモに書いた違う会社の番号送ってました!!すぐにまた送信します!!」
「しっかりしてくださいよ。」
「はいっ!!」

間違えないように3回見直しして送信。


2分後社長よりTEL。


「ハイヅさん。これどう見ても番号一桁多いんですが。」




・・・・・・・・・・・・・・・。



もうね、「ぁ?それがどーした。」って言ってやりたかったですよ。
だって3回も見直ししてるのに間違ったんですよ。
じゃあどうすりゃいいんだよっ!!って話じゃないですか。うん。


そんなあたくしですが。
【DDG】の社長に任命されました。
ぜひワンマン横暴社長として采配をふるいたい。

【ゴーマンチキニーズ】では会長の座を狙ってます。
野心と野望に満ち溢れるオレ。




でね。
今日はちょっと自分の記録用を兼ねて。




2008-10-5-2.jpg



無駄に長い前フリとはまったく関係ないんだけどコレ。
先日旅から帰ってきたら長男氏のジョカノがカレーを作ってくれてたんだけど、その隣で長男氏が作ったというサーターアンダギー。


父親・・・亡くなったダンナが沖縄出身で。
お正月に毎年作ってくれてたんだ。

ネットで調べて作ったみたい。
ちょっと胸にグッときましたワ。


先月18歳になった長男氏。
ドSでスキがなく、笑いのネタにはならない長男氏。
ホントなら高校3年生の歳。
二男氏と比べたら全然出来たコだったんだけど、去年の春。
2年生に進級して間もなく、バタバタと家を出たり、ダンナが亡くなったりと前後して高校辞めちゃったんだ。
元々高校に馴染めてなかったみたいなんだけど、周りがどんなに説得しても聞く耳持たずで。


母子家庭。長男中退、二男夜学。
なにもそんな絵に描いたようになんなくってもな?


だからって、母親を助けるために必死で働くとかはまったくナシなのよ?
テキトーにバイトして、フラフラと遊んで中途ハンパに過ごしてます。
でもね、あんまりうるさく言わないようにしてるんだ。
イライラしたりムカムカくることいっぱいあるんだけど、あたしが言いたい事なんて本人が一番わかってることだと思うから。

つーか、ぶっちゃけ言って聞くようなら高校だって辞めてないと思うし。
実はムダな争いを避けたいだけだったりもするんだ。
長男氏、超口が達つので疲れちゃうの。言い争うとオレ噛み噛みだし。
なので「あえて何も言わない」ということで、親の威厳を示そうとオレ必死なわけです。

ただ避妊とか避妊とか避妊についてはもうガンガン伝えておりますが。

そんな長男氏ですが、今年の4月~8月まで栃木県のホテルに住み込みで働いてきて、ちょっぴりオトコをアゲて帰ってきました。
ほんのちょっぴりね。

んで今は知り合いの紹介で石屋で助手のバイトしてます。
「将来は石屋に?」って聞いたら「いや、ワリがいいから今だけ。」って言ってました。
しかし長男氏も二男氏もどっからともなく仕事見つけてくるから羨ましい。

2年前は毎日2人分の寅壱(作業着)洗濯するなんて想像もしてなかったけどな。
うん。ちょっと深イイ話。(どこがだ)




FC2 Blog Ranking
寅壱・・・雑巾も一緒に洗っちゃうけどなヽ( ´ー`)ノ

ブログ村 シングルママ
潔癖症の長男に知られたら殺されるかもヽ( ´ー`)ノ



Comment

2008.10.08 Wed 03:53  |  野心と野望。

大事、大事ーっ♪
意気込みだけは!じゅうにぶんにお持ちください。
行動なんか伴わなくっていいんだから♪
むしろ、伴った時点で、脱退よ。強制脱退w

そして、ゴーマンチキニーズの応援歌は、
タイムゾーンです。よろしくヽ(´ー`)ノ

てか。サーターアンダギーの器!!
と、その後ろの器!!
めっちゃレトロやんけーッ(*ノ∀`)
やっべ、濡れたわ、俺。
どうしてくれるの、この火照り♪

>避妊とか避妊とか避妊について

これは絶対必要だもんな。
出来てからでは遅いのだ。うん。

なかったら、メロオバチャンちのサックやろかー?
(メロ母はコンドームのことを、サックと呼ぶ)

.+゚(*´艸`*)゚+.ニヤニヤ。そして、ポチ♪

  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.10.08 Wed 12:58  |  長男氏(ノД`)。カンドー

ちゃんと仕事してんだしなヽ(´ー`)ノオッケー
カノジョまでいるんだしなヽ(´ー`)ノオールオッケー

で、
寅壱←なんて読むん?
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.10.08 Wed 20:40  |  じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww

http://xCCzS5l.gyakuderi.net/

2008.10.08 Wed 22:17  |  じゃぶじゃぶじゃぶ?

寅壱と書いて「じゃぶ」なんか?え?巨乳?

まぁ、いいや。

>避妊とか避妊とか避妊については、大事よねぇ~♪
18歳、ある意味多感な時期ね。
どSでもハートは熱そうじゃない。
サーターアンダギーのとこには俺もグッときた。

2008.10.08 Wed 22:52  |  

>寅壱←なんて読むん?

アタシが答えるわ。
<と・ら・い・ち> よ!

まぁ、職人業界ではメロゥー?メジョー?  メジャーね!
作業着のブランド名ね。
こだわりや高級感を追い求める男達が好むブランド・・・といったとこかしら。
アァァァァ!読み方だけでヨカッタ?ゴメン。(汗)
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.10.08 Wed 23:01  |  もう一度

お邪魔します。
うっかりコメント終わるとこだった。

つぅーか、じゃぶちん!
巨乳巨乳って ワシに喧嘩売っとんかぁぁぁぁぁ!(激怒)


ハイヅさんへ
深イイ話をアリガトー♪
(コメントこんだけかよぅ!とハイヅさんの声が・・・・・) ナハっ。
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.10.09 Thu 01:02  |  コメントアリガトウ!!

☆メロゥちゃん☆
ウォゥウォゥタイムゾ~~~ン♪
ルルルルルルルルルル~♪(オレはすでにこっからわからにゃーい。

あー。マズいなー。
あたし最近イケイケ行動派だからなー。
就活とかしちゃったり。
強制されたらどーしましょヽ( ´ー`)ノ

お!
よくぞ器に気が付いてくれました!
さすが頭が高い!!
こんなんコレクションしてた時代もあったのよん。

サック笑うw
メール便で送ってくり(>ω・)ノ


☆さぼちゃん☆
ありがと(u_u*) ウフッ
まったくそのとーりよ。
ヨシとするレベルが超低いから(u_u*) ウフッ

寅壱はね~

・・・・・・・・。

以下同文だ。うん。


☆じゃぶさん☆
いつもなら。
アナタのようなコメは、即刻削除なのですが。

すでに岡山シスターズからのレスが付いてしまっておりますので
・・・・・残留!!


☆晴れさん☆
巨乳と巨根はこの際置いといて!!

>18歳、ある意味多感な時期ね。

うんうん、18歳男子のハートはよくわかんないわー。
とりあえず①法を犯さず②働いて③避妊してればヨシ。
そんなレベルのオレんちです。@時々不安ヨ。

>サーターアンダギーのとこには俺もグッときた。

ありがとね(>ω・)ノ


☆ふぁにょんさん☆
さすが詳しい!!
読みは<と・ら・い・ち>よね?
そう認識中。


☆ふぁにょんさん2☆
落ち着いてっ!!
巨乳とか巨根とか貧乳とかは全然置いといて!!

>(コメントこんだけかよぅ!とハイヅさんの声が・・・・・)

いーのいーの、ツマンナイ話だから(u_u*) ウフッ
つーか、正直面食らって声も出なかったし・・・ナハっ。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/104-96d4f08b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

