Paradise!!

 
 
そぼ降る秋の夜の雨。


どーもー。
予定どーり、久々にニートな週末を過ごしたオレでーすヽ( ´ー`)ノ


dream.jpg
予定通りドリームガールズも観ました。
すごくよかった。歌がサイコー。
今日からオレをビヨンセって呼んでネ。




有言実行。
フッ・・・。
まるであたしのためにある言葉ね。ゴメンねメロゥちゃん。


有言実行と言えばあたくし。
金曜日に就活をしました。

今の会社も車で5分というサイコーの立地条件なのですが、更にスゴイ。
徒歩30秒のところにある、地元有数会社の募集をネットで見つけたのです!!

家のすぐ裏にある会社で、(つーか、家がその会社の裏にあるが正しい)
春に建て替えして立派な新社屋が建ったんだけど、記載されてる待遇も条件もかなりイイ。

ただし。

募集期限は7月22日まで。
資格→簿記2級。



そんな事にはみじんも気が付かなかったフリで当たって砕けろ!!
と、出勤前に思い切って電話したのです。


オレ「もしもしー。お忙しいところ恐れ入ります。インターネットの求人募集サイトで御社の募集ページを見てお電話したんですが、採用ご担当者さまいらっしゃいますでしょうか?」


(感じの悪い)男性「ああ、あれ少し前にもう決まっちゃったんですよー。
すみませんガチャン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


就活、30秒で終了。
オレ、30秒で砕け散る。



ドンマイオレ。
オレはオレの行動力を賞賛する。

感じ悪かったしな。
男性すみませんねの「ね」が言い終わってないのに電話切ってたしな。
新社屋が建ったせいで、家、ドコモの電波がすんげー悪くなってauに乗り換えたんだけど、
それ今さらクレーム付けちゃおっかな。



的な気分にもなったけど、イケてるオトナのあたしは何事もなかったようにいつもの会社に出勤し、お客さまからのクレーム対応に追われ。

そんなんでなんだか腐った気分だったので、いつもは自分からあまり誘うことはないんだけど、前のバイト先のアラフォーメンバーに「今夜おひま?」メールを送りつけ、急にも関わらず3人もメンツ集めて夜の繁華街に。
久々にマシンガントークぶっ放してそれはそれは楽しい夜でした。


日頃仕事と家との往復だけだと、決まった顔ぶれとしか会話してなくて
「あれ?今日喋った大人wanちゃん(無二の同僚、反抗的な中国人青年)だけじゃん!!」とかだったりする。
誰かを誘うのってめんどくさいし、それで断られると軽く凹むだろうしとかで、いつも受け身になりがちなんだけど、色んなカテゴリの会話ができたのでそんな自分を脱してみる価値が十二分にあったぜ。


そして地味な土日を過ごし。
ビヨンセになってみたり。
テンプレいじってみたり。
今日は年末でもないのに換気扇掃除しちゃったし。
今、明日の夕飯のおでん煮てるし。


有言実行。行動力。そしてデキ主婦。


こんなあたしを神様が見過ごすわけがない。



FC2 Blog Ranking
なのにだ。
これから長男のカノジョを送って→友人宅にいる次男を拾って→DVDを返しに行く
ことになっちゃったよ。

ブログ村 シングルママ
雨のせいね。けして神様のせいじゃないわ。


Comment

2008.10.06 Mon 02:20  |  いぇーぃ!!

イッチバーンヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

てか、なんで謝られたんだろ、俺w
有言実行じゃねーぜ、俺。

『デカぃ口たたく癖に、行動がチキン』
…が、俺のキャッチフレーズですからヽ(´ー`)ノ

要は、ゴーマンチキン。

てか。就活、オツです(●´ω`●)ゞ
電話応対の悪い会社なんて、
こっちから願いさげだよなぁーっ!!
クレームつけてやれ、クレームw

>色んなカテゴリの会話

こゆのって重要だよねぇ(しみじみ
俺、愛知に引っ越してきてから、
ダンナ以外との接触がなくて、
つまんないもん。ぐすん。

もっとこう、平日の昼下がりに
お茶とかしながら、くっちゃべりたい。
友達欲しいなぁ、、、チクショw

寂しさ埋める為に、連打イットキマス
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.10.06 Mon 02:38  |  ビヨンセへ

ヨロシク哀愁、秋だねぇ。
色が秋だねぇ。
私もほぼ受け身さっ。
予定とかもメンドーだし、「今日行っちゃう?」が好み。

換気扇もおでんも送迎もオツ!
デキ過ぎじゃんっ



  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.10.06 Mon 12:01  |  コメントアリガトウ!!

☆メロゥちゃん☆
あり?
今年の目標「有言実行」って誰だっけ?ヽ( ´ー`)ノ

>『デカぃ口たたく癖に、行動がチキン』

オレも強気のチキンだ。
あんな会社クレームつけてや・・・
・・・けどまた募集見つけたら応募しちゃうかもしれないので自粛w

そー。
たまには女友達とガールズトークしたいのよね。
オトコもいいけどオンナもいいのよね。
女同志も捨てたもんじゃない♪フフンフンフン♪(英語に弱いビヨンセ
連打さんきゅう(>ω・)ノ
いつか夜が明けるまでくっちゃべろうぜぃ(>ω・)ノ


☆さぼちゃん☆
イエース。アイアムビヨンセ。

予定とかめんどうめんどう。
約束とか超プレッシャー。
やっぱ「今日行っとく?」だよな♪

ほんとデキ過ぎでヤバいワ。
良・・・賢母とも言えるわね(u_u*) ウフッ

2008.10.06 Mon 17:44  |  夜の繁華街

超☆最高級ゅ~に羨ましい!

アタシはこのお山に暮らし、彼是7年・・・・・
1度も出た事がないわ。
信じられなーーーい!デシょ。マジ話よ。

まぁ妊娠・切迫早産・育児時期ではあったけど・・・。
出ても、いつも宇宙人や両親とばっか!

ああああっ、<スナック>に行きたいわ。
昔通った、サビレ気味の店にシャガレ声のママがいるような・・・。
小瓶のビール2本飲んだら、ヘネシーの水割りを頼まきゃ♪
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.10.06 Mon 20:45  |  ドリームガールへ

「有言実行」?「他力本願」にしとけって~
軽く叶うから♪

「すみませんねガチャン」←これムカつくわぁ~!!
人事でもこんなヤツは許せれん!!
どうせケツの穴のちいさいヤツよ!ぷんぷん。

大丈夫、30秒で終わった就活もガールズトークも
換気扇の掃除も神様は見てるわ♪

なんかご褒美あったら教えてね、取りに行くから♪

2008.10.06 Mon 22:11  |  コメントアリガトウ!!

☆ふぁにょんちゃん☆
そおか(´;ω;`)
ふぁにょんちゃん二度目の子育て全盛期ネ。
宇宙人の弁当とかもあるし?

>シャガレ声のママがいるスナック

カラオケはレーザーディスクな!
いつかみんなでいこうな!
ヘネシー・・・・
ジンロとかいいちことかな!


☆晴れちゃん☆
そう。あたしはドリームガール。
多分ね、感じの悪い男性ケツの穴3ミリよ3ミリ。
きっと糸みたいにほっそいうんkpうぇwf・・・
(以下自粛。未来の上司かもしれないしなヽ( ´ー`)ノ

換気扇掃除してスッキリよ。
これでいつでも新年を迎えられるわ♪
ご褒美まだだけど換気扇がキレイな内にぜひいらしてーん(u_u*) ウフッ

2008.10.07 Tue 13:56  |  今年の目標は。

要点をカイツマンデ喋れるオトナになることですわん。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

>オレも強気のチキンだ。

よし、決めた。
ゴーマンチキニーズ結成ヽ(´ー`)ノ

てか。夜通し絡んで!!
お願い♪メッセとか、メッセとか、メッセとか。
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.10.07 Tue 21:57  |  コメントアリガトウ!!

☆メロゥちゃん☆
>要点をカイツマンデ喋れる

そうだ!そうそうそれそれ。なー♪

>ゴーマンチキニーズ

なんかナウでヤングなチーム名で気に入ったぜ。
よっしゃ。
メッセとかメッセとかメッセな!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/103-3da7b12c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<04 | 2017/05 | 06>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

