Paradise!!

 
 
なんだかめっきり寒いですねー@千葉県北西部

今日から10月ですねー。

って、ちょっと待て。

あと3ヶ月で来年か?
あと3ヶ月でお正月か??



この間換気扇掃除したばっかりなのに??



もうフツーに驚くからね。
最近の地球はどうかしてるわ。
ホント大丈夫かしら=オレ。



で。


9月は週末ごとになんだかんだと行事があったし、
今月の週末もなんだかんだと行事があって
けど今度の土日だけは何もナイ!!
土日どっちか片方予定があるだけでも超多忙ぶる人=オレ。



で。


今日は体育祭の準備だとかで、いつもより早く帰宅した次男氏がDVDを借りに行くって言うので
週末に備えて「あたしのも借りてきてー。」と頼んだ。
ちなみに夜学なので体育祭も夜に行われるらしい。



「何借りてくる?」
「んーー・・・・。なんか哀愁っぽいの。」
「リアル鬼ごっことか??」
「んーー・・・・。そういうんじゃなくってー、あ。ドリームガールズ借りてきて♪」
「何?洋画?」
「洋画洋画。ビヨンセの。1週間レンタルで頼むぜ!」
「りょうかーい♪」



そして10分後。携帯が鳴る。



「あれ?おかーさんが言ってたのなんだっけ?リアル鬼ごっこだっけ?」
「違う違う。ドリームガールズ。ビヨンセの。」
「ああ!!ドリームガールズね。りょうかーい♪」
「大丈夫か?メールするか?」
「大丈夫大丈夫♪」



そして10分後。次男氏帰宅。



「ドリームガールズあった~?」

「あったあった。見つかんなくて店員に聞いたんだけど

マリリンモンローのガールズドリームありますか?

って聞いて笑われちった。」


「そっかそっか。確かに間違えやすいね。オマエにだけは。




ホント大丈夫かしら。=カレ。




っつーことで、今週末は
「ニートでいまさらドリームガールズ」の予定でーすヽ( ´ー`)ノ




FC2 Blog Ranking
今日は仕事中「デカメロン伝説」が脳内で鳴り止まなかった。
今も注意してないと「千夜一夜さ~♪」

ブログ村 シングルママ
けしてジャニオタではなかったガラスの十代。
だけど今は壊れそうな人ばかりが集まる一家。

Comment

2008.10.02 Thu 08:20  |  よろしく哀愁~♪

もう10月よ、換気扇の掃除?なに・それ??
家はしてないわ、見たくないものは見ない主義なの。

次男君、ドリームガール借りれたのね、ほっ。

それにしても、ますます次男くんが好きになったわ♪
彼の今現在の部屋模様がギザ気になる~。

あ、俺のバイクは全部倉庫の中で冬眠中。
だって椎間板ヘルニアなんだもん、乗れないのよぉ~☆
税金だけ空しく払ってるわ・・・ちっ。

2008.10.02 Thu 21:33  |  コメントアリガトウ!!

☆晴れちゃん☆
ヒロミ・ゴーーーーゥね?(u_u*) ウフッ

次男氏、おいし過ぎです。
カレの汚部屋は相変わらず無法地帯。
ベッドの上はカオスよ?

なに?
盗んだバイクは倉庫に隠してあるのネ!!
わかった。暴れ馬に引きずられても黙ってるワ。
でもそおか・・・。乗れないのかぁ(´・ω・`) ショボーン
乗れなくても大事な宝物ね☆
ハレーもある??

2008.10.02 Thu 23:09  |  まさに

親子っ!
さすがみつをの兄っ!
ステキすぎる(〃ノωノ)
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.10.03 Fri 01:49  |  オカズは、岡本健一。

次男氏、サイコー!!
さすが、はいづさんのDNA!!(おっと、失礼w

てかてかてかてかーーー。
「デカメロン伝説」ってなんすか!?
(・ε・´*)三(*`・з・)

俺のジャニの歴史は、男闘呼組から始まったんですが、
それより前のジャニの歌???

ちかっぱ気になる~♪

「デカメロン伝説」ってwww
タイトル、ナイス.+゚(*´艸`*)゚+.

ポチポチ♪

  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.10.03 Fri 14:00  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちん☆
ウム。
バカなコほどかわいいってな。

さぼちんはデカメロンを知ってるな?な?


☆メロゥちゃん☆
メロちゃんデカメロン伝説知らないの~~?(ノT▽T)ノ
「メロ」がかぶってるのに~~?(ノT▽T)ノ

フッ。
格差社会ってことを忘れてたわ。

デカメロン伝説=少年隊。
ユーチューブで探してみてーん。
ガチでハンパないわよ?(u_u*) ウフッ
やべ・・・今度は脳内でタイムゾーンが始まった。

2008.10.04 Sat 00:17  |  ホントに

めっきり寒くなりましたね~千葉県北西部。

次男くんみたいな息子くんがいていいな~
うちのチビもいつか次男くんみたいになるかな~

「デカメロン伝説」私の脳内にも鳴りひびいてしまいましたよ!!
でも、私は、スマップがいいな♪

  • #-
  • keke
  • URL
  • Edit

2008.10.04 Sat 01:20  |  次男くんナ~イス!

>あと3ヶ月で来年か?
 あと3ヶ月でお正月か??

そうなのね。秋だし、寒いし。
今年の抱負はナンだったか思い出せない今日この頃。
もう年頃ね・・・違うわ!年だわ年!
何をやってもダメなアタシよぉ~♪
でもね、ハイヅさんと知人になれた事が嬉しいわ。
愉快なお子チャマ達と<伝説作り>に励んでね☆
  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.10.04 Sat 02:42  |  コメントアリガトウ!!

☆kekeちゃん☆
次男氏。
ネタにはかなりおいしいけど、親としてわりと苦労もありましたワ。
学校の個人面談では、先生と一緒にタメ息ばかりだったし。
「いいコなんだけど」が枕言葉よ?(u_u*) ウフッ

おお。kekeちゃんはデカメロンOKね?
やっぱさすがのスマップもデカメロンは超えられないんじゃね?


☆ふぁにょんちゃん☆
( ̄д ̄) エー
知り合いじゃなくて肉親がいいナ。

あたしの今年の抱負は「まあ、とにかく落ち着け」なんだけど
はっきり言って落ち着いてなんかいられないじゃない?
で、「他力本願」に変更しました。
あ、「多肉骨太」じゃないわよ?

あんな弁当作れる姐さんはスバラシイ人です!!
あんな弁当が作れる人は何も思い出さなくてヨシ!!
本気で尊敬よ!!

2008.10.05 Sun 10:26  |  わぉ!!!

俺も昨日、リヌしたんだけど、
今回のテーマカラーは紫です(*ノωノ)

ハイヅさんとかぶってたーーッ!!
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

なんかウレシイ♪
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.10.05 Sun 16:23  |  わぉわぉ!!!

アタシは全然かぶってないけど・・・

ナンかウレシイ♪

ねぇ、明日は月曜日よ・・・・・
           泣けてくるわね。

  • #-
  • ふぁにょん
  • URL
  • Edit

2008.10.05 Sun 16:53  |  コメントアリガトウ!!

☆メロちゃん☆
おぉ!!
以心伝心オマエがオレでオレがオマエね!!
なんかウレシイ♪

フッ・・・
メロちゃんのTOPの絵カワユス( *´艸`)


☆ふぁにょんちゃん☆
コメントもらうとなんでもウレシイな♪

明日月曜・・・ニクイ。月曜がニクイ。
ふぁにょんちゃんは今週も現場人?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/101-73d132e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<03 | 2017/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

