Paradise!!

 
 
つーワケで後編。前編はコチラ

お夕飯が済んだらいよいよ本題の風呂です。
温泉っていうから、宿に着くまでは7つの風呂とか露天風呂とか想像してたんだけど

フツー。
フツーのお風呂屋さんみたいなフツーに1つ。
フツーにちょっと大きなお風呂でした。(ちょっとぬるかった・・・)

けど他にお客さんはなく2家族で家族風呂状態だったのでちょっと安心で安全。
ただ体育会系のよっちゃんが、サッサと服脱いでバーンて真っぱでズンズン風呂に入ってくもんだから
「ちょっとは隠してくれないとっ!!」と注意し。
でも全然隠してくれないし。
やっぱり気が気じゃなくってあまりくつろげなかったワ。


風呂アガリに明日の計画を立てる予定だったのに、運転もしてないクセにオレったらすっかり眠くて一番先に寝ちゃいました。



そして翌日。
朝食のいただいて朝風呂はパスして宿を後にし、トンネルを抜けて福島in。(またまたよっちゃん企画)

オレ、人生初福島。




2008-09-27-8.jpg
   いわきマリンタワー




2008-09-27-9.jpg
  展望台から海岸に学校があるのが見えた。
  すっげーな!!



今調べたら「いわき海星高校」ですって。
イカしてるわー。



そしてタワー近くのわんぱく広場でお子達を野放し。


2008-09-27-10.jpg
みつをです。
オレに似てケツがデカイ。
曇ってたので写ってないけど森の向こうは海。




オトナ2人はベンチでよっちゃんに立て替えてもらった宿代を清算。





【一泊二食付き】 

オトナ6500円  コドモ3250円



正直感動した!!
正直風呂はぬるすぎだったけど、全然いいね!!
ホタテ4cmはあったし!!


しかも実は。
今年に入ってからよっちゃん銀行に「いつかグアムに行こうぜ!積み立て貯蓄」をしてて
それが18,000円ほど貯まってたのを途中解約して、それで行って来たのーヽ( ´ー`)ノ



お昼過ぎに福島を出て、指で目をこじ開け続けて、
大洗リゾートアウトレットに立ち寄って帰ってきました~。


旅行ってこんなに気軽に行けちゃうんだなーってのが今回の旅の一番の感想。
って、計画から運転から全部よっちゃんの仕切りだったからなんだけどヽ( ´ー`)ノ
そんなよっちゃんに感謝。



旅、楽しかったよ。お子達も楽しそうだったし。
でもね、旅が楽しかったと言うよりは「旅に行ったという事実」に自己満足。

なんとなくそれわかるでしょ?


ってなワケで旅の記録でしたー。
今回はオチなしヽ( ´ー`)ノ




FC2 Blog Ranking
家に着いたら長男のカノジョがカレーを作ってくれてた。
ヒデキ感激!!是非ヨメに欲しい!!(オレの)

ブログ村 シングルママ
忘れ物もほぼ無かったことにも自己満足。
前・後編を間を空けずにエントリできたことにも自己満足。
最近のオレはデキ過ぎだ。


なのでごほーびにアウトレットでブーツ買いました!!

2008-09-27-33.jpg

ご褒美前倒し。
宿代よりお高かったけどでもお安かったのヨ(u_u*) ウフッ

Comment

2008.09.30 Tue 23:29  |  おーっ!みつを(・▽・)ノ

「旅に行ったという事実」同感であります(>Д<)ゝ
どこでもいいのよね~
近くてもいいのよね~
なんかそういった出来事が、たまには必要。
と言いつつ・・・子連れ旅行などココ数年してません。
次はネズミーランド行きだな、うん。
  • #-
  • さぼてん
  • URL
  • Edit

2008.09.30 Tue 23:36  |  是非ヨメに欲しい!!(オレの)ええ、是非。

我が家にも欲しい、ご飯作ってくれる嫁。

みつを~♪いかしたケツだ!!かわいいぞ!!

子を連れての旅か~、たまにはいいかも♪
そんで前倒しのご褒美も、かなりいいかも♪
忘れ物もなくてヨカッタ・ヨカッタ・・・☆

2008.09.30 Tue 23:48  |  コメントアリガトウ!!

☆さぼちゃん☆
ソッコーコメントありがとう!!
驚いたわ。ゆみこより早いじゃないの(○Д○;)

やっぱそうでしょ?
そういった出来事がたまには必要ネ♪
よっしゃ。
ネズミーランドへ行こうぜ!!積み立て開始しよーぜ。
宿泊費は計算すんなよ(>ω・)ノ


☆晴れちゃん☆
晴れちゃんも早いわね!!
アナタたちもしかして暇なの?(信じられないくらい失礼

お子連れの旅、実は初めてだったんだ。エヘ。
なんかいっちょまえになった気分よ。エヘ。
晴れちゃんも是非鼠積み立て開始してー。
みんなで千葉で合コンしよーぜ!!(違

2008.10.01 Wed 01:59  |  ぬおーーー!!!

またしても、旅ネタとは別のところに反応w

姐さん、俺もブーツネタなんす。今回(*ノωノ)
いやん、かぶってる♪

こないだは、さぼてんさんとチロルネタでかぶってたし、
イヤン、イヤン、イヤーーーン(*ノ∀`)

てか。やっぱり、オサレ。
見積もり通りの、オサレねーさん。
【オトナのオサレ】、勉強させていただきやすッ!!

俺のブーツ、ちかっぱコドモ…(汗
  • #CqgfDifQ
  • メロゥ
  • URL
  • Edit

2008.10.01 Wed 19:38  |  コメントアリガトウ!!

☆メロゥちゃん☆
見たわよ・・・。
キュートなウエスタンブーーツ!!
さすがオシャレ番長ネ♪

このブーツさー、すっごく欲しかったわけじゃないんだけど
何かを買って帰りたかったから買っちゃったの(u_u*) ウフッ
わかるでしょ?

あたしこそメロちゃんに【イマドキのオサレ】を学びたい。
つーか、あと10年したらどこでおよーふく買えばいいのか
時々ホンキで心配なるんですけど。

2008.10.01 Wed 19:38  |  元気っすか?

凄いトコに学校があるなぁ、錆びるな・・・
みつを嬢は蜜を吸ってるアゲハチョウ見てんのかな^^
お値打ち宿もいいっすね^^
ブーツもオシャレだし^^
満足のいった旅になりましたね。
次はどこへ行くのか楽しみっすね。

2008.10.02 Thu 00:53  |  

☆まぁささん☆
浜辺のガッコウかっこよくないですか~?
オレ、うっとりしちゃいましたワン。

>次はどこへ行くのか楽しみっすね。

次はしまむらに毛布を買いにゆきます!!
どんだけお安く買えるか楽しみよ(u_u*) ウフッ

2008.10.04 Sat 23:29  |  

楽しそうでよかったですね!
自分も茨城は日帰りでよく行きますね~
常磐道はいつも空いてるんでお気に入りです。
  • #-
  • アラタ
  • URL
  • Edit

2008.10.05 Sun 16:56  |  コメントアリガトウ!!

☆アラタ氏☆
茨城新鮮だったわー。
そう。常磐道はオレが唯一走れる高速です。
今回は(も)運転しなかったけどな(u_u*) ウフッ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hydu.blog62.fc2.com/tb.php/100-1c0511c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home



<<09 | 2017/10 | 11>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

