Paradise!!

 
 
2009-07-26-01.jpg


22時に寝るようになってよかったこと。

・ミッドナイト無駄菓子を食べなくなったこと。
(それはそれでツマラナイ)


虚しくなりそうにならないよう細心の注意を払いながら、今日も22時に床につく。
「毎日仕事して家事して寝るだけじゃん・・・。」
なんてことは、一つも気にしてはいけない。
万一気にしそうになったら、プラス思考にもっていこう。
そう。人生何事もプラス思考が大事なのだ。


大人のくせに毎日8時間も眠れるなんて、ああなんて幸せなんでしょう!!
もしかしたら背が伸びるかもしれないワ!!



・・・・・・・・・・・・・・・。


布団に入ったら何も考えちゃだめだ。
心の哲学は今は無用。
明日が何曜日かということさえみじんも気にするな。
今はただ眠れ。
ロボットのようにただただ眠れ。




          kuri11.jpg

ロボットは眠るのか?なんてことは、みじんも気にすんな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
オチがないことなんてことは、これっぽっちも気にすんな。


2009-07-19-07.jpg


画像タイトル:「ぐれぇー なずむー ばちのぉー。」


昨日外出の帰りの車の中から、大きな虹が見えたので
イケてないフォトグラファーの血が騒ぎ
家に到着→そっこーデジイチを掴んで→おもてに飛び出すも→無念。
日暮れとともに虹も沈んでしまってました。

けど、きれえなピンク色の夕焼けをパシャリ。

実際はもっともっとピンク色でした。
しかもアングルが悪くて、人んちの屋根とかアンテナが写りまくってたので切り取りました。
もっとカメラ上手になりてーな。


          kuri11.jpg

ヨーシ。明日からまたがんばって仕事だっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
わお。就寝時間過ぎてるしっ!!




sleepy-04.jpg

画像タイトル:「ホントお願いします。」


あたしの愛車、BMという名のタントは、最近初心者マークの長男が時折使用するため
初心者マークつけっぱな今日この頃。
仕事帰りに、助手席に若い女子を乗せた男子の運転する四駆にボォォンボォォンあおられまくった本日。

あまりのしつこさにあったまきてブレーキ踏みまくってやったけどね。
で、狭路でぶっちぎってやったけどね。
この青二才めが。
おばちゃんオレさまをなめんなよっ!!!


こんな危険運転は滅多なことじゃしないあたくしです。
そして運転中に眠くなることはあっても、眠ってしまったことは今のところまだないあたくしなのですが・・・



長いよ?↓
loveJeans-3.jpg

ついにやりました。
あの力強いダイエット宣言から苦節3ヵ月と少々。

とうとう履けました。

ちょっと歩行がぎこちなくはなりますが、ちゃんとボタンも閉まりました。
1ヶ月ほど前から(実はそれよりも前から)更新がストップしているダイエット日記。
うん・・・・。
正直もうどうでもよくなってたの。
例えダメ人間呼ばわりされても「ええ、ええ。そもそもあたしはそうゆう人間ですが?」って
開き直る準備はできてたの。
ダイエット2ヶ月目を過ぎたころから何もしてなかったのに、
むしろすんげー食ってて、体重は一気にリバウンドな手ごたえもビンビン感じてたのに
なぜか履けるようになっちゃったの。
もしかしてオレ、今まで気が付かなかったけど魔法使いなのかも。ウヒャ♪



で、今回あたくしリーダーが身を持って実証した究極のダイエット方法はズバリ!!

「言霊」

言葉にすれば、願いは叶う。
言葉にすれば、奇跡は起きる。
さあ、あなたもロカビリーな目標を唱えよう。



          kuri11.jpg

(スタート時より)体重-3.2キロ、ウエスト-3.5センチ


ブログランキング・にほんブログ村へ明日には履けなくなってるかもしれなので、急いでアップしといた。
フゥ。これで一つ肩の荷がおりたワ。


2009-07-02-02.jpg

画像タイトル:「オマエはいいよな。」


ちんたらちんたら暮らしてましたが、ハッと気が付いたら7月になってました。
おいおい梅雨真っ只中じゃねーのっ!!

2009年もいよいよ後半戦突入ですねー。
月日が経つのは何と早いことか。
今年のお正月より、来年のお正月のほうが近いのよ?(そうよね?)
おお、恐い恐い。

7月と言えば、もうじき下の子達は夏休みじゃないですか。
おお、恐い恐い。
2009年の抱負を「夏休みの宿題は早めにとりかからせる」に急遽変更するけどいいわね?
なんならあたしも2010年の年賀状、夏休み中に書いちゃうわよ?


とうとう先週食洗機がきました。
名前は「主人」と言います。
使い方は「宅では食器は主人が洗ってくれますのよ?ほーほほほ♪」です。
ウワサどーりいいですねー、食洗機。
食器もグラスもピッカピカですよ。
音もあたしが洗うよりずっと静かだと、家のもの達にも大評判ですよ。
もっと早くに設置すべきだったワ。
他にも利点はたくさんあるけど何がいいってね、

食洗機に入りきるようにしか食器を使わないように気をつける

必然的に食事はカンタンなメニューになる

断然お勧めです。食洗機。
じゃあ食洗機が来る前は、どんだけゴージャスなメシ作ってたんだよっ。
とかは言わない方向で一つお願い。


先日のマイケル・ジャクソンの突然の訃報には驚きました。
晩年は奇行やゴシップばかりが取りざたされていたけど、
あたしが洋楽に目覚めたころ、カレは超スペシャルスーパースターでした。

BADツアーの後楽園に
アメ横で買った合皮の手袋を左手にはめ、外野スタンドから米粒みたいなマイコーを見て
狂喜乱舞したのはもう20年以上も前のこと。
・・・・フゥ。まったく月日が経つのは何と早いことか。
キング・オブ・ポップ
どうぞ安らかに眠ってください。



Michael Jackson Black Or White

マイ・ベストオブベスト。






          kuri11.jpg
ちなみにマイコー後楽園は同級生のお父さんが仕事関係で
無料で入手したチケットです。


ブログランキング・にほんブログ村へオレそんなに仲良しじゃなかったのに、そのことを知った時点で
急遽親友になったキョンちゃん。
あれきりだけど、元気かな。




<<06 | 2009/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

