Paradise!!

 
 

2009-05-03-01-b.jpg



そして旅のお夕飯は囲炉裏で

鯵の塩焼きとかを食べました。



      -完-





フゥ。
やっと旅ブログを綴り終えましたワ。

※参照 伊豆旅行日記 その1
      伊豆旅行日記 その2

え?
だってしょうがないわよ。
気が付いたら旅からもう10日も経っちゃったんだもーんヽ( ´ー`)ノ



いや、どうやら疲れているようです。
それも魂レベルで。
なんか元気が出なくって。
なんかすっげーアウェイな気分で。


だけど自分自身とのコミュニケーションがうまくいってなくって、全然これといった理由が思い当たらなくって。
そんでもってすごい眠い。
いや、昼間眠いのはいつもだけど夜も眠い。
なんでなんだろー。せーり前でもないしー。


おかげで昨日は仕事でミス2連打しちゃって。
いや、ミスなんかしょっちゅうなのにすっごい落ち込んじゃって。

虚無ちゃって虚無ちゃって、眠くって眠くって・・・って、これは


もしかして5月病でしょうか?


このままにしといたら、「あれ?あたし何のために生きてるんだっけ??」って、人生否定パターンに支配されちゃうワ!!

と言う訳で今週末はカレンです




  ガラクタ捨てれば自分が見える

  著者: カレン・キングストン /田村明子

  出版社: 小学館



          kuri11.jpg

ガラクタと虚無感と贅肉を捨てる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
5月に負けない丈夫な魂。


2009-05-10.jpg



本日は母の日。
お母さまなみなさま、いつもいつもお疲れさまさまですっ!!

母の日の本日。
いつもナマイキな長女ちゃんに、カーネーションを買ってもらいましたーヽ( ´ー`)ノ
ホントはカーネーションはあまり好きじゃないんだけど、このカーネーションはピンクベージュで大変かわいらしいからヨシ♪



2009-05-10-02.jpg

すえっこみつをにはシュシュを。


2009-05-10-03.jpg

愛ラブ二男氏にはOKA b.のサンダルを。


2009-05-10-05.jpg

長男のカノジョちほちゃんは、
金曜日にケーキを買ってきてくれました♪





祝・母の日!!



長男氏からのプレゼントは只今注文中です。

うん。

長男&二男氏からからは、それぞれの給料日に現金にて徴収。
長女&すえっことは、今日一緒に街に出掛けてあたしが自分で選びました。

だって欲しいものが欲しい。


          kuri11.jpg
金曜日にケーキのちほちゃんに感無量。
もうヨメにもらうことに決めました。(オレの)


ブログランキング・にほんブログ村へ
あ、あたしも実母サチヨに現金振り込みしないとだった。
(血筋)


2009-05-03-06.jpg



伊豆高原はルビコさん連れの旅でした。
伊豆にはペット同伴可の観光スポットがたくさんあるので、ルビコさん連れでもとても快適でした♪






izu-r-9-2.jpg

大室山のリフトもワンコOK♪
山頂から富士山と伊豆諸島が見えました。絶景!!





izu-r-8-3.jpg

伊豆テディベアミュージアムも抱っこでなら入館OK♪
入館料がかわいくなかったけど、テディベア達はかわいかったです。
2Fではとなりのトトロのぬいぐるみ展をやっていて、娘ちゃん達も喜んでました。



この他に陶芸体験もしてきました。
てびねり陶芸にトライしたんだけど、想像以上に難しかった。
作った作品は焼き上げて1、2ヶ月後に家に届くそうですが、
焼き上がりの見本を見たら色合いが正直全然好みではなかったので、あまり楽しみじゃないかもー。
その辺りをちゃんと下調べしてから行けばよかったな。





DSC02010-1.jpg

宿泊したペンションも、もちろんペットと泊まれるペンションです。
うちの他に4組のお客さんがいたけど全員ワンコ連れで、夕食後はワンコ談義で盛り上がりました。
みなさんワンコちゃんを我が子以上にかわいがってらして、そりゃもう大変。
ワンコビギナーのあたくし。
ためになる情報をありがたく聞いてまいりましたが、あたくしのような演技派じゃないと
きっとついて行けないことでしょう。





ペンションのお庭にはテニスコートとこじんまりとしたドッグランがあって、
ルビコさん大喜びでノーリードで珍走。

izu-r-10-3.jpg





ただしよそのワンコちゃんが来ると、椅子に乗って固まり一歩も動けず。
相変わらずのヘタレっぷりのルビコさんなのでしたー。





izu-r-5.jpg



続く。



          kuri11.jpg
ルビコさん、往復18時間半のドライブ中も人間よりおりこうちゃんでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンコとの旅第一弾、楽勝。



DSC02033-04.jpg




大型連休中に一泊で伊豆旅行に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ




【往路】

A.M.6:30 自宅出発

P.M.3:30 伊豆高原到着


【復路】

P.M.1:00 伊豆高原出発

P.M.10:00 自宅到着


【結果】

笑顔消える。




激渋滞はまりまくり。

往復18時間半のとても険しく辛い旅。

しかもBMと言う名のタントで。

途中1時間でたった2キロしか進めなかった箇所もあったりなんかして。

本気でエコノミー症候群になりかけた旅でした。



-続く-


          kuri11.jpg

近くて遠い伊豆だった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
そして今日から平常業務。




<<04 | 2009/05 | 06>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

