Paradise!!

 
 


09-04-30Dd.jpg




今夜はなすとトマトのツナのパスタ♪

困ったときは、丼の次に麺だね、Men!!





って、毎日困ってるんですが。
今日のお夕飯は買い物に行かないといよいよ材料が何もなかったんだけど、
仕事帰りに買い物するのがどーーーーーしてもめんどくさくて、備蓄食材で作りましたヽ( ´ー`)ノ


09-04-30D-2.jpgコストコで購入したS&W スライストマト オレガノ&バジル入。
トマト・オレガノ・バジルのほかに、玉ねぎ、セロリ、ピーマンのみじん切りも入ってて、そのままでも食べれちゃうほどウマイ!!
それに炒めたなすと玉ねぎ、そしてツナ缶を入れてささっと煮込んで10分で完成。
あ、ちょっぴりにんにくも入れた。(もちろんチューブ)
細めの麺が合うと思われ。
これからの季節は冷たくしてもおいしいかも♪

ちなみにパスタって、沸騰したお湯に入れて麺をほぐしたら、火を止めたら蓋をして、茹で時間と同じ時間置いとけば茹であがるって知ってました?






   楽天でも売ってた。
   ホントあいつなんでも売ってんのな?





kuri11.jpg
すごく美味しかったので、おもてなし料理メニューに加えますっ!!
全然誰も来ないんだけどね?(u_u*) ウフッ

ブログランキング・にほんブログ村へますますPTAに負けない丈夫なカラダ作りを目指しますっ!!
恐ろしく執念深いわね?(u_u*) ウフッ


2009-04-29-01.jpg


本日、愛犬ルビコさんに新しいおともだちができました。




2009-04-29-07.jpg


Electrolux(エレクトロラックス)「エルゴラピード サイクロン2in1」




まったくオレときたら・・・


どう考えても・・・・




世界経済救い過ぎだろっ!!



******************************************************************




つーわけでまた買っちゃいました。
今回はスタンド式コードレス掃除機
Electrolux(エレクトロラックス)「エルゴラピード サイクロン2in1」
のご紹介。
ええ。あたくしがジャパネット・ハイヅです。

いやね、さぼちゃんが毎日掃除機かけてるっていうの聞いて、ホントもう深く反省して。
家には毛を撒き散らすワンコと女子(オレ含む)が3人もいるのに、毎日掃除機なんて全然ムリ。
ホントもう「さぼちゃんて変わってますね?」なワケですよ。

一応毎日・・・もしくは2日に一度は仕方なく、リビングと階段をクイックルワイパーで撫でてるんだけど、あれってかけ終わるとシートにくっつかないゴミどもが残るじゃないですか。
それを取るのにわざわざ掃除機出してくるのが面倒で、ついつい集めたゴミの上にクイックルを置いて、ゴミどもが逃げないようにして放置しちゃうじゃないですか。
いや、「後で掃除機で吸い取ろう」思うんですよ?
でも、「後でっていつ?(u_u*) ウフッ 」な話なワケで。

だって、掃除機ってまず出してくるのがめんどくさい。
コードを引き出して差すのがめんどくさい。
つーのは、家の掃除機のヤツ、コード引き出しても嫌がって帰ろうとするんです。
つーのは、コードのボタンが引っ込んだままで、自力では上がってこないんです。
この引っ込み思案めっ!!

そして何とか掃除機を起動しても、移動中にコードがひっこ抜けるとイラつくし、かける場所によって本体持ち上げたり、いちいちコードを差し変えるのが超めんどくさい。
こんな辛い思いをさせられた挙句、最後にコードを巻き取ってコンパクトにして階段下の収納にしまわなくちゃなんですよ?
ほんのちょっぴりのゴミを吸い取るために、一体どんだけあたしに屈伸させるんじゃいっ!!

と、これだけ理屈が揃えばもう買うしかなーいヽ( ´ー`)ノ
それにほら、家事って飽きるしね。こうゆーのがくるとテンションもあがるじゃないですか。


さっそく使ってみた感想は、
吸引力は今使ってる掃除機に比べると-30点。
そして少し重いかな?けどすべりがいいのでこれは問題ナシ。
ルビコさんが喜んで追いかけてくるところにも問題ナシ。

徹底的な掃除には、やっぱり今までの掃除機のほうが威力を発揮すると思うけど、
ちょっとしたゴミやクイックルのあとにちりとり代わりに使うには、このコのほうが断然最適かと思われます。
我が家はカーペット敷きの部屋がないので、今後はこのコがメイン掃除機になりそうです。
なんてったって、出しっぱなしに出来るデザインがいい。
いつだって大事なのはビジュアルだっ!!


さらにこのコ。
こんなふうにハンディークリーナーにもなっちゃう優れモン。

2009-04-29-05.jpg



あたしのように、めんどくさがりやのキレイ好き、かつお人よしな感性の持ち主にぜひお勧めしたい一品です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  期間限定でポイント10倍中。
  カラーは地味にハバナブラウンてのにしました。
  お部屋に合うならばピンク(マジェンタ)がよかったな。



    マブダチよっちゃんには「いっそのことルンバ買っちゃえば?」
    って言われたけど、非常にお高い。
    どんな間取りの家でもお値段なりのいい仕事するのか?
    という疑問もあり今回は見送り。
    「お試し用レンタル・ルンバ」とかあればいいのにな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          kuri11.jpg
前記事PTAブルー。にたくさんのご意見や経験談ありがとうございました。
オレ、とても励まされた。


ブログランキング・にほんブログ村へ今後も引き続き、PTAに負けない丈夫なカラダ作りを目指しますっ!!




2009-04-18-01.jpg


先週の土曜日は、ポチコさんを連れて海浜公園に遊びにゆきました。



そして今週木曜日。

家の女子達が通う小学校の『バザー実行委員』になりました。


いやぁ、もう


マジ・ブルー。




↓マジ長文。


09-04-19-1.jpg



生まれて初めて買ったS&Bのカレー粉で

今夜、生まれて初めてドライカレーを作りましたーヽ( ´ー`)ノ


スペシャル美味!!

オレ、絶対ドライカレー屋になったほうがいい。


目玉焼きは長女作。

おまえのママンは半熟目玉焼きを作れなくってよ?(u_u*) ウフッ





          kuri11.jpg
作り方はさぼちゃんに聞いてね。
しなびたナスが必要です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
その他カレー粉を使ったレシピ、大募集中。




lip-1.jpg



只今リプトンの 「リモーネ」または「ザ・ロイヤル」の500mlペットボトル1本につき1個
もれなくピエール・マルコリーニのスイーツアクセが付いてくるキャンペーン中です♪






lip-12.jpg

ピエール・マルコリー アクセサリーコレクション

ピエールてどちらさま??(u_u*) ウフッ
今回で第4弾のリプトンウィートコレクション。今回はスタートダッシュでめでたく全8種類コンプリートしましたっ!!




lip-11.jpgファミマでドリンク陳列棚からおまけを確認し取り出すも、コーンアイスのチョコだけが発見できず。
けどお会計中に研修中の名札を付けたおにいさんに「これだけがないの・・・。」と、悲壮感たっぷりに訴えて、陳列前の商品から探して来てもらいました。
ありがとう。おにいさん!!





lip-14.jpg第1段は存在を知らず。
第2弾と第3弾は全種揃え切れず無念。
商品が無くなり次第修了で、あっとゆーまに消えちゃうみたいです。
何とか手に入れたいと思ったけど、ヤフオクでは全種コンプリートで4せんえんとかで落札されてたのよ?
いくら何でもそんなのは冗談じゃない。

けどホントにリアルでよくできてます。
中でも第2弾THE WESTIN TOKYOのオレンジ・ママレードがいたくお気に入り。
なので今回は第4弾なのにも関わらず、1番上の画像はそれにした。ウム。






lip-13.jpg
とてもオマケとは思えないほど巧妙な手口。かわい過ぎる。





lip-10.jpg
もったいなくて、とてもケータイなんかに付けれません。
娘達の羨望のまなざしを払いのけ、大事に密封。
ま、あのコに比べたらハナクソほどのコレクションだけど。
あ、さぼちゃん、またタイトルパクってごめんネ。
あなたの気持ちが少しわかる(u_u*) ウフッ

第5弾も今から楽しみです。
一つくらい夢中で何かを追いかけたいの。


          kuri11.jpg

さーて。また明日から一週間が始まるわね?


ブログランキング・にほんブログ村へボンレスのほうも気合入れてイクわよーーっ!!




2009-04-16-03.jpg



タンゴの節句も近づいた今日このごろ。


我が家にも定額給付金支給申請書が届きました!!




********************************************************************




18歳以下の方:1人当たり20,000円×4名
上記以外の方:1人当たり12,000円×1名

                   計92,000円

やったぜベイビーヽ( ´ー`)ノ



二男&長女「オレら20,000円もらえんでしょ?」

オレ「んーーーー残念!!これは世帯主に支給されるのですっ!!」




知り合い「ハイヅさんちはいいわねー。いっぱいもらえて。」

オレ「エヘヘ♪」


上等だ。
そんだけ苦労もしてんだよっ!!





ところで、桃の節句のお雛さまに引き続き、先週の週末に五月人形を飾りました。
カレコレ10年ぶりくらいの金太郎くんです。

日本の文化を大事にするのはやっぱりいいもんですね。
なんてったって気分がイイ。
金太郎くんを飾りながら、なんだかんだ言っても以前に比べたら、断然気持ちに余裕があるんだなぁーって気がしました。



          kuri11.jpg

とか言っても、相変わらずアワワワ焦ってばっかりの日常ですが。


ブログランキング・にほんブログ村へでも日本経済の復興にも貢献しなくちゃな。
定額給付金。みなさまはどう使う?(u_u*) ウフッ





2009-04-12-03.jpg


お花が大好きなすえっこが、ポピーを摘んできてくれました。

もうすっかり春ですね(*vωv*)






ほら。
こんなところにも春が。






2009-04-12-06.jpg



怖っ!!!!





さてさてーヽ( ´ー`)ノ♪

春はどうも忙しくて。
なぜならばダイエッターだから。

どうもこんばんは。
滝川ニクステルです。

チーム・ボンレスハムが、想像以上に若干名にのみ地味に盛り上がってる今日このごろ。
なので本日はボンレス記事です。
なぜならばオレがリーダーだから。

それでですね、言い出しっぺなんだから何かしなくちゃ!!と思い立ち、あたくしダイエット記録を付け始めました。
→Paradise_ham(右のプロフィールの画像からも入れます)

ああ、責任感が強すぎるオレ。
日々切実に頑張ってるあたくしを、優良会員のみなさまもどうぞ見習ってネ♪


しかしアレですね。
人は数々の困難を乗り越えて成長するとはよく言ったもので、ダイエットを始めたとたんに次々と困難が襲ってくるものなのですね?

スタート翌日が会社の飲みだったり
実家におよばれしたり
ご近所の丸尾さんに、ビールと乾きもんを鬼ほどもらったり
会社にうまそうな差し入れがじゃんじゃん来たり
そしてメシをご馳走されるハメになったり。

で、夕べは仕方なく親切なツレくんに、くら寿司ご馳走させてあげてきたんですけどね。
フッ・・・・。


ツレ 「あれ?もういいの?まだ5皿しか食べてないじゃん。」

オレ 「あたし今ダイエット中なのー。」

ツレ 「ハイちゃんは食べないんじゃなくて運動しないとダメだよ。」

オレ 「えぇーー。だって運動って何すんのよー。」

ツレ 「wii fitやりなさいよ。ハイちゃんあれ全然やってな・・・・

「ちょっと!!毎日クソ忙しいのに、この上あたしにwii fitまでやれと言うのですかっ!!」



なんか頭にきちゃって。
寿司は食わすは、wii fitはやらせようとするは、もうあったまきて。
なのでかぶせて丁寧にキレときましたけどね。
ええ。茶碗蒸し食べながら。
ちなみにwii fitを買ってくれたのはこのツレさんなんですけどね。
ええ。あたしがえらく欲しがって。


でも、本日久しぶりにwii fitに乗りましたーヽ( ´ー`)ノ


wii-fit-01.jpg
     ・・・・246日ぶりだそうです。


wii-fit-02.jpg
かろうじてやせぎみ。で、どや顔。
体重は今回のダイエットですでに1キロちょい減ってるため
246日前より+1.5キロ。


でも246日前にはフツーに履けてたジーパンが、現在は寝転がってじたばたしないと入りません。
大事なのは体重よりもBMIよりも、履けるか履けないかだっ!!

しかも246日前にはフツーに脱いでたジーパンが、現在は脱ごうとするともれなくパンツも一緒に脱げちゃいます。
一度に脱げて便利っちゃ便利です。

と、言うわけで今日のwii fitは測定のみで終了。
次回は専属男性トレーナーをつけて、筋トレします。
大事なのは脂肪を筋肉に変えることだっ!!
目標:30日以内に開始!!



          kuri11.jpg

千里の道も一歩から。


ブログランキング・にほんブログ村へ
こんなところにもほら、あたしの短所でもある長所が。



2009-04-06-16.jpg


UPCOLORS CLOSETの新作デニムフリルキャリーが届きました~。
ポチコ(仮)さっそく試乗。




2009-04-06-10.jpg
おやつをひけらかして撮影するので、目がマジ。




カラーは散々迷ってライトベージュにしました。
ベージュのフリルにはドットが入っててかっわいいよー。

2009-04-06-15.jpg



毎回発売と同時に売り切れちゃうCLOSETのキャリーバッグ。
まだ発売していないSHOPが多いみたいだけど、コチラでイチ早くゲットできました♪

ちなみにうちのミニチュアダックスのポチコ(仮)さん。
体重3.8キロ、体長およそ50cmくらい?
Mサイズでまだまだ余裕ありです。




前作のデニムファーキャリーをちらっと記事に載せたため、
検索でオレブログにおいでになる方が大変多いようなので
ちょっとお知らせしてみました。

いそいでゲットしてくださーい(>ω・)ノ





          kuri11.jpg

一日一善完了!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご飯も一日一膳。




2009-04-03-05.jpg





  肉ニモマケズ
  ティラミスニモマケズ
  一番搾りニモ氷結レモンニモマケヌ

  スレンダーナカラダヲモチ

  サウイフモノニ
  ワタシハナリタイ



   宮沢ハイヅ




          kuri11.jpg

サブタイトル:金曜日の夜なのに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
一夜にして3㌔とか痩せたい。






さーて、今日から4月ですね?p@-^


と、打ってしばし席をはずしてる間に、愛犬ポチが




顔文字作ってました。




ちょ!!

うちの犬、天才犬じゃね!?



p@-^   




******************************************************************


さてさてさてーヽ( ´ー`)ノ
今年もはや4分の1が経過しました。
そんな折、ダイエットクラブチーム・ボンレスハムがついに始動!!
略してハム。
もう思いっきり略して「ハ」でもいいくらい。
だってみんなそのくらい忙しい。

そしてあたくしがリーダーのボンレスハイヅです。

いやぁ・・・
リーダーなんて高校の修学旅行の自由行動の班長以来の大役だワ(照
スローガンは「自分に厳しく、他人にはもっと厳しく。」

ではリーダー、はりきってダイエット2日目の昨日の夕飯の報告~ヽ( ´ー`)ノ



・生中2杯
・生グレハイ3杯
・ユッケ
・刺身の盛り合わせ5品
・手羽先塩焼き
・サラダ3種
・ブリカマ
・鳥の唐揚げ
・ホタテの握り
・おしんこ盛り合わせ
・抹茶白玉




うん・・・・ホントごめん。ごめんね(TwT。)
いやね、先週は2回も自腹で飲み行って、ワリカン負けしたくないからがんばっちゃって。
そんで昨日は会社の決算打ち上げでタダ飲みだったから、これまた必死でがんばっちゃって。
誰も搾ってくれないから、がんばって自分でグレープフルーツも搾っちゃったし。


でもリーダー、明日からはがんばらないから。
あれ?がんばるから??

どっちでもいいけど、「今日からじゃねーの??」ってツっこみは無用だから。
だって今日は何を言ってもウソになるし。




          kuri11.jpg
昨日より1キロも体重増えてたし。
きっとあたしを騙してるのね?


ブログランキング・にほんブログ村へ次回は「怖いくらい痩せる」究極のダイエット方法を掲載します!!
みなさんこぞって騙されてねーん♪




<<03 | 2009/04 | 05>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

