Paradise!!

 
 
前回の記事に頂いたコメントを参考に、ノーブラ調査隊のあたくし独自が調査した結果、


バツ1女子のノーブラ率は非常に高い


ということが判明しました。





~具体例~

・ノーブラでコアリズムをして、危うくオチチが飛び散りそうになった方

・保育園の送迎さえもノーブラで行く方

・もはや絆創膏でいいんじゃ?の方

・会社に3回もノーブラで出勤した方


特殊な例では、チクビが常に立ちっぱなしという方も。(30代既婚男子)





やっぱあれですかね?
バツ1女子のノーブラ率の高さ。これの意味するところは

「束縛を嫌う」

「自由が快適」



ということなのでしょうか。
それとも、ただとうがたってしまっているだけなのでしょうか。


で。

さっそく届いたユニクロのブラトップ。
キャミとタンクトップを試着してみましたーヽ( ´ー`)ノ


どうやらこちらの商品、おっぱいをきれえに納めるために、被るのではなく足から履くようです。

黒いタンクトップを履いて(着て)鏡に映るオレの姿。
なんだか甘く切ない懐かしさ。


あり??
ススススス・・・スクール水着??

ピチッとした素材で着心地はよいのだけど、どーなの??


つーか「きをつけ」で姿勢よくすると何ですか?
タンクトップの袖口と腕の隙間から、ぷにっとはみ出でてるのは?らっきょ?





緊急募集

その1 私はこうやって、らっきょを消滅させました!!

その2 私はこうやって、チクビが立たなくなりました!!





あなたの体験談を心よりお待ちしております(*vωv*) 



          kuri11.jpg

今年は早めに薄着の季節対策をはじめましょーうヽ( ´ー`)ノ
たとえチクビとうが立ってるにしてもだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ノーブラ報告もまだまだ随時受付中♪
つーか、エロワードがてんこもり♪


UNIQLO BRA TOP 2009




昨年、さぼちゃんブログの記事を見て、買いに行ったのに
大人気のため希望カラー・サイズともに売り切れで買えなかったユニクロのブラトップ。



ユニクロオンラインストア で今年は早々に入手しましたーヽ( ´ー`)ノ





bra-top.jpg






すぐに届くわよ?
みんなで仲良くおそろしましょ(*vωv*)



          kuri11.jpg

家ではノーブラ派の人、手あげてー♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ*ハイヅ (*'∀')ノ
*サボ  (*'∀')ノ
*ミリット (゚ω゚)ノ  *ミリット (^O^)ノ






(もう)1ヶ月前のこと。



時はクリスマス。


愛しのすえっこ。

サンタさんへの手紙。









**********************************************************





さんたさんへ




 さんたさんはどうしてぷれぜんとをくばるのかな? 




 さんたさんはどうしてぷれぜんとをくばるのかな? 







**********************************************************










どうして2回聞くのかな? byサンタ













手紙に添えられていたもの。







・小石2個




・前日に抜けた、自分の前歯1本




・10円玉1枚











もしやと思いカウンターの上を見たら


数日前から置いてあった10円玉3枚が


2枚になっていた。








          kuri11.jpg

すえっこよ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ前歯もどうかと思うけど
盗んだ10円は更にどうなんだ。




Coast makuhari-1






日曜日の続き。

豚を買った帰りに、またまた海に行きました。



週末のたびに海に行くなんて、どんだけ海好きなんだよっ!!



って、別にフツーくらいでーすヽ( ´ー`)ノ










Coast makuhari-5
愛猫ほたるの死を、一番悲しんだのは長女でした。
しばらくご飯も食べれなくなってしまったくらいだったけど、
最近ようやく元気を取り戻しつつあり、
またナマイキな口もきけるようになってきました。

Coast makuhari-6 そんなカノジョが言った言葉。

 「ほたるがいるのが当たり前だと思ってたけど、
 ほたるがいたのは幸せなことだったんだね。」
 
 悲しみから生まれた11歳の哲学。

 




そう言うあたしも、ラマーズ法で悲しみを逃す日々でした。
もう、悲しいと言うよりも苦しくて苦しくて。
家のあちらこちらに、うろつきやのほたちゃんの残像を感じては、涙と鼻水を垂らしながらヒッヒッフゥー。



だけど最近徐々に、ほたるがいない事のほうに慣れてきている事実。
思い出すと悲しいけど、でもあの日が遠ざかるごとに正直ラクになってきました。
それがまた悲しくもあり。
早すぎな気がしてなんとなくほたるに後ろめたさを感じたりもして。



ペットを飼うときに、いつか必ずお別れする日が来ることはわかっていました。

ペットを飼うのも
ペットが死んで悲しむのも
結局どっちも人間のエゴだわ

と、思いながらも、ポチがいてくれることを、もっと喜び、もっと楽しみ、もっともっと幸せを感じて暮らしていこうと思いました。








Coast makuhari-9
瞑想中。







さぼちゃんが言った
「子供たちには、強く優しくあってほしいね。」
と、いう言葉がとても胸に響きました。


あの日から長女は2階の自室で1人で寝れなくなってしまったので、今はダブルの布団を横に敷いてすえっこと3人川の字で寝ています。
ちょっと前までは時々気まぐれに一緒に寝たいって言われても、狭いので断ってたんだけど。


辛い出来事には必ず気づきがあります。
子供たちと一緒に過ごせる今を、もっともっと大事にしなくちゃだ。
あたしだって、あと100年は生きられないんだから。




          kuri11.jpg
だが、日々の生活に追われてるのが実状。
だって今も振り返ったら床に犬のンコがあるし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
なんとかしなくちゃ!!
ンコとライフスタイルを・・・。








愛犬ポチ。

現在セレブ犬に絶賛改造中。





serebuwanco-14.jpg









セレブ犬は、けして

保健委員会きゅうきゅうカードを食べてはいけません。












090110-6.jpg
保健委員、長女号泣。
しかし何でも食う犬だ。












日曜日はそんなセレブ犬を連れて

ショッピングに行ってきました~ヽ( ´ー`)ノ







2009-01-18-1.jpg
CLOSETのデニムファーイージーキャリー。







serebuwanco-13.jpg
ワンコグッズにハマるとかなりヤバいです。(財布に)
でもカワイイ(TwT。)












2009-01-18-5.jpg

ジョイフル本田
千葉ニュータウン店内にある
お気に入りのインテリア
ショップです。






2009-01-18-6.jpg

   ハートにドキュン♪な
   ビンテージ家具や雑貨が
   てんこもり!!
   そこで思い切って
   購入してきたものは














2009-01-18-buta-1.jpg

豚。(630えん)






2009-01-18-buta-2.jpg
おっぱいもあるよーヽ( ´ー`)ノ








・・・・・・・・・。


ワンコグッズで散財しすぎちった。

そんな身分でもないクセに

気がふれてたとしか思えないワ。










2008-10-27 009
  そんなわけでボブ無き今、ポチ人気が天井知らず。
  とってもエゴイストなhyduファミリーでした~。

  

                @次男氏の膝 on the ポチ♪

 




          kuri11.jpg

ちなみにオレは体質改善中。



ブログランキング・にほんブログ村へ
だって午後の睡魔がどうにもならねえ。






gashou-2009.jpg







っつーわけで、2009年ですねーヽ( ´ー`)ノ
ついこの間2000年になったばかりなのに驚きね。
つーか、平成になったのもつい昨日よね?

今年は中山法華経寺で新年を迎えました。
除夜の鐘をつきに行ってきたんだけど、まぁ寒かったことっ!!
ホントね、もうちょっとで遭難するとこだったわよ?


そして元旦、正午起床。
あきらかに寝坊。
間違いなく寝坊。
元旦は午後から実家の予定だったのにアワワワワワーーーッ!!

つーか、すえっこ。
早起きして「しめしめ」でぶつ森やってんじゃねーぞ、起こせっつーのっ!!


で、超マッハでおせちとお雑煮を支度して一応元旦をやりました。



osechi-2.jpgおせちなんて手がかかるわりにお子達はまったく喜びません。むしろ嫌がります。
にしても、薄れ行くニッポンの情緒を大事にしなくてはなりません。
にしても、絶対に作りたくありません。(ぇ?
なので紀文のおせちセットで対応です。
1980円也。

前日に煮物くらいは作りました。
花型人参の型がナントすえっこに粘土遊びに使われてたので、仕方なくハート型で抜いてみたらすごく頭悪そうな煮物になりました。


ojyu-1.jpg
ちゃーんとお重箱だって持ってるのよ?
これは19歳のまだまだ新婚当時に買ったものだけど、
若いのになかなかセンスのいい奥サマだとこと!!
と、現在では独身のオレが我ながら思う。うむ。




そして超マッハでおせちとお雑煮をかきこみ、バタバタと実家へ。
今年は女子のみでサチヨ参拝の予定でしたが、夕方過ぎに長男&次男氏も顔を出しに来て、賑やかな夕食になりました。@しゃぶしゃぶ

長女&すえっこはそのままお泊り。
長男&次男氏はバイクで来たのであたしより一足先に帰ったんだけど、あたしが帰宅したときにはすでに2人ともどこかへ消えてました。
若いって逃げ足が速いのね。フッ・・・・。


人生初の元旦に1人きりの夜。
ゆっくり初風呂につかり、今年の抱負を決めました。





2009年の抱負。



やろうと思ったことの、半分はやる。


有言半分実行!!
今年もよろしくーヽ( ´ー`)ノ



          kuri11.jpg
よっちゃんに今年の抱負を伝えたら
「ゆるっ!!」って言われたけど

ブログランキング・にほんブログ村へできもしない目標じゃ意味ないし( -ω-)y─━ =3





おめでとうございましたっ!!

本年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

20090101033030



          kuri11.jpg
除夜の鐘をついたワ。
寒くて遭難しそうよ?



ブログランキング・にほんブログ村へおみくじは吉。
古きを去りて新しきを取りてよしですって
で、どういう意味?



<<12 | 2009/01 | 02>>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

