Paradise!!

 
 
つーワケで後編。前編はコチラ

お夕飯が済んだらいよいよ本題の風呂です。
温泉っていうから、宿に着くまでは7つの風呂とか露天風呂とか想像してたんだけど

フツー。
フツーのお風呂屋さんみたいなフツーに1つ。
フツーにちょっと大きなお風呂でした。(ちょっとぬるかった・・・)

けど他にお客さんはなく2家族で家族風呂状態だったのでちょっと安心で安全。
ただ体育会系のよっちゃんが、サッサと服脱いでバーンて真っぱでズンズン風呂に入ってくもんだから
「ちょっとは隠してくれないとっ!!」と注意し。
でも全然隠してくれないし。
やっぱり気が気じゃなくってあまりくつろげなかったワ。


風呂アガリに明日の計画を立てる予定だったのに、運転もしてないクセにオレったらすっかり眠くて一番先に寝ちゃいました。



そして翌日。
朝食のいただいて朝風呂はパスして宿を後にし、トンネルを抜けて福島in。(またまたよっちゃん企画)

オレ、人生初福島。




2008-09-27-8.jpg
   いわきマリンタワー




2008-09-27-9.jpg
  展望台から海岸に学校があるのが見えた。
  すっげーな!!



今調べたら「いわき海星高校」ですって。
イカしてるわー。



そしてタワー近くのわんぱく広場でお子達を野放し。


2008-09-27-10.jpg
みつをです。
オレに似てケツがデカイ。
曇ってたので写ってないけど森の向こうは海。




オトナ2人はベンチでよっちゃんに立て替えてもらった宿代を清算。





【一泊二食付き】 

オトナ6500円  コドモ3250円



正直感動した!!
正直風呂はぬるすぎだったけど、全然いいね!!
ホタテ4cmはあったし!!


しかも実は。
今年に入ってからよっちゃん銀行に「いつかグアムに行こうぜ!積み立て貯蓄」をしてて
それが18,000円ほど貯まってたのを途中解約して、それで行って来たのーヽ( ´ー`)ノ



お昼過ぎに福島を出て、指で目をこじ開け続けて、
大洗リゾートアウトレットに立ち寄って帰ってきました~。


旅行ってこんなに気軽に行けちゃうんだなーってのが今回の旅の一番の感想。
って、計画から運転から全部よっちゃんの仕切りだったからなんだけどヽ( ´ー`)ノ
そんなよっちゃんに感謝。



旅、楽しかったよ。お子達も楽しそうだったし。
でもね、旅が楽しかったと言うよりは「旅に行ったという事実」に自己満足。

なんとなくそれわかるでしょ?


ってなワケで旅の記録でしたー。
今回はオチなしヽ( ´ー`)ノ




FC2 Blog Ranking
家に着いたら長男のカノジョがカレーを作ってくれてた。
ヒデキ感激!!是非ヨメに欲しい!!(オレの)

ブログ村 シングルママ
忘れ物もほぼ無かったことにも自己満足。
前・後編を間を空けずにエントリできたことにも自己満足。
最近のオレはデキ過ぎだ。




それは先週祝日の月曜日のこと。

いつも大変お世話になってる近所のよっちゃんちで、

「あー。明日からまた仕事だ。ちきしょー旅に出たいぜ!!」

何気なく言ったあたしの一言。


それから3日後。


「ハイちゃん。土曜日旅館取れたから。」






2008-09-27-22.jpg






そんなワケ急に旅に出ました~。
行き先は当日知った、茨城&福島

ダンドリはすべてよっちゃんまかせ。
運転もよっちゃんまかせ。
なぜかあたしの周りには、有言実行即行動派が多い。
このよっちゃんもしかり。
大変オトコ前な年下の姐御である。(わかった人、手あげてー♪


宿泊先は福島とのギリギリ県境、北茨城にある温泉宿。
実はオレ、温泉がスキではないの。
つーかぶっちゃけキライなの。
お風呂はダイスキだけど、他人に裸を見せたくないし見たくないし。


だけど、1泊の旅でのんびり気分を望むならやはり温泉に限るらしい。(よっちゃん曰く)
しかも予算とか予算とか予算とかがあるので、行き先はそんなに選べないらしい。(よっちゃん曰く)


そして子連れの旅なので、お子孝行も外せないっつーことで
温泉宿に向かう途中にある国営ひたち海浜公園にある遊園地で遊びました~。


まず国営ってのがなんかスゴイ。
そして秋晴れの土曜日だってのに、アトラクションにまったく並ばずに乗れちゃうのがスゴイ。
ふつーに貸切とかありましたワ。



2008-09-27-4.jpg
     観覧車から見た絶景。



一応かるーいジェットコースターなどもあって、長女は合計6回くらい乗ってました。
「全然怖くないからすえっこも乗れるよ♪」と長女がすえっこをそそのかしたせいで
オレも同伴することになったし。
確かに全然怖くはなかったけど、乗り終わったあとなんともやりきれない絶望的な気持ちになりました。
もう若くはないわ。二度と乗らない。




2008-09-27-5.jpg
     このコを連れて帰りたかった。




夕方までばっちり遊び、遊園地を後にして宿に向かう~。
日暮れ時の渋滞時。
後部シートでお子達爆睡。
助手席のオレも何度もイッちゃいそうになるので必死に指で目をこじ開けてたら
よっちゃんに「ハイちゃんさっきから気味悪いから寝て。」とお願いされたので
あっさり眠らせていただきました~。


30分ほどで起きたら、渋滞は抜けてもう宿付近だとのこと。
だけどカーナビがここを曲がれと指示する道は実在してない。
「そろそろこいつ(ナビ)転職したほうがいい」
と、キレ気味のよっちゃん。
空気読んだオレが宿に電話し、道案内してもらってなんとか無事宿到着~。



2008-09-27-6.jpg
 洗面所が気に入りました。




つーかさ。
今思ったんだけど、普通宿の玄関とかお部屋を載せる?


けど写してないから載せられないのでーすヽ( ´ー`)ノ




予定より到着が遅くなっちまったので先にお夕飯にしてもらいました~。



2008-09-27-7.jpg
1人でも断然いただきますっ!!ビール♪ビール♪


すぐそこが海なので、海の幸づくし!!
舟盛りなんて激安旅じゃムリムリ。
でもぜーんぜん!!
だって鯛のお刺身もコリコリだし、大好物の焼きホタテなんで厚さ5cmはあったからね!!



2008-09-27-15.jpg





FC2 Blog Ranking
キリがいいところ(?)で前編終了でーすヽ( ´ー`)ノ

ブログ村 シングルママ
旬なうちに後編もアップしたいと思う気持ちは人一倍。
からの更新。


病院に行けば保険証を忘れ


銀行に行けばキャッシュカードを忘れ


完璧な事が何もないオンナが旅に出ます。





2008-09-27-1.jpg





2008-09-26-2.jpg





みなさんごきげんいかがでございましょう。
今日は水曜日と思ってたら、ナント!!金曜日だったので驚いときましたわ。一応。

ところで以前お料理ブログデビューを果たしたあたくしですが、
いよいよ第2弾をお届けいたします(u_u*) ウフッ


前置きが長くなるのでカイツマンデ。
家の次男氏。
現在定時制の工業高校夜間部1年生でございます。
高校に通いながら昼間は鉄筋工の見習いなんかをやっております。

もしも頭に母子家庭→母親を助けるために頑張る息子の図が浮かんだ方は、すぐさま消してください。

全日制普通科高等学校の受験に2連敗し、急遽進路変更。
合格率99%と言われる工業高校の夜間部に二次募集で受かった次第でございます。

けど、これがカレには大変合ってたようで。

校則=法律
つまり法にふれなければ、あとは本人の自由。
髪型も服装もバイクも車もオンナもOK。


で、授業は夕方5時~夜9時まで。
なので昼間はバイトでもして、こづかいくらいは稼いでくれよ♪
くらいに思ってたら、GW明けにトモダチの誘いで勝手に就職してきちゃって。




   朝5時起床→5時半出勤→夕方4時まで仕事
   ↑                        ↓
   ↑                        ↓
   ←←23時半就寝←22時過ぎ帰宅←5時登校





を、もうカレコレ5ヶ月近く頑張っているんです。(エライ!)
休みは日・祝。(エライ!)
学校が夏休みの間は毎日18時まで。(エライ!)
給料オレ以上!!(ギャフン!)
ボーナスもオレ以上!!(ギャフン!)

ま、肉体労働は実入りがいいみたいですしね。
学費や携帯代など自分のことは全部自分で支払い、家に生活費も納めてくれてます。

朝は自分で起きて行くし、フラフラ遊ぶ時間はないし。
負け惜しみでなく、次男氏を入れてくれなかった全日制高校アリガトウ!!


その次男氏。
もうすぐ16歳になるんですが、中免を取ってビッグスクーターを買う目標に向かってまっしぐら。
16歳にありがちなまっしぐら。
毎月ごっそりと貯金に励んでいるのですが(母管理。ニヤリ)
冬休みに合宿免許に行くらしく、免許を取ったらすぐにビッグスを買いたいのでスパートをかけたいと。
で、倹約のために昼飯にお弁当を持って行きたいと。
(カイツマンデも十分長い前置き)










ヨッシャ!!


おかーさんはキミの夢を応援します!!



















2008-09-26-4.jpg
もちろんシュウマイはヘルシオで温めました。





2008-09-26-6.jpg
肉体労働は腹が減るしね!!




おかーさんは朝はとても起きれないので、夜のうちに作って冷蔵庫に入れて置きますヽ( ´ー`)ノ




ところが。


次男氏から大変控えめなクレームが。



「あのさ、こうなんつーかさ、ビジュアル的にさ、もうちょっと色欲しくねえ?的な。」

「あと、白米多すぎ?おかずの量に見合ってない?みたいな。」




そ、そおか。










ヨッシャ!!


おかーさんはキミの希望を叶えます!!



















2008-09-26-5.jpg
ビジュアル強化





2008-09-26-7.jpg
おかずの量に見合ったライスの量




完璧だワ。
きっと次男氏明日はホームランだワ。
ヨシ。急いで寝るワ。





FC2 Blog Ranking
急いで寝なくちゃ明日から一泊で旅行なのっ!
急に昨日決まったので行き先はよくわかんないけどっ!


ブログ村 シングルママ
支度は明日の朝でいいねっ!
トモダチ親子と女子チームで行ってくるねっ!
お弁当レシピが知りたい方は別口でねっ!

昨日は祝日の火曜日だったので、今日は水曜日なワケだけど
なんだか月曜日って気がしてならなかったの。

と、言うことはだ。

水曜日と思って会社に行ったらナント!!

え?ヤダ、うそ・・・


今日は金曜日じゃーーん♪♪


ってことになるワケヽ( ´ー`)ノ

ヨシ。
そうゆーことなら、このまま半目と無言でそーっとそーっと過ごさなくっちゃ!!
あたし、こうゆーのすっごく大事にしてるんです!!



・・・・・と、また無駄な前フリをしたところで。



先日hydu家女子メンで参加したバーベキュー。
そこで聞いてきた主催ママの苦悩。

必ずupすると意気込み下書き開始。
長文になりそうだったので、前・後編にしたほうがよいかとアンケートまで取りみんなの気を引き付けるハラグロ大作戦も成功し。


そして本日いよいよ前編を公開!!

しようとしたんだけど。









2008-7-7-3.jpg



ドラえもーーん。


どうしてもUPできなかったんだよーーう。









聞いて!お願い訳を聞いて!!
つーのはね、つーのもね。


up寸前に主催ママに「絶対誰にも言わないでね」って言われたのをフと思い出したの。
そしたら急にドキドキしてきちゃって。



このブログ。
万一主催ママが見たらどーしよって。


いや、ママならまだいい。






パパが見たらどーしよって。

つまりはそんな内容だってことだけをうっすらと感じてください。




知り合いにはブログしてることなんて、わざわざ誰にも言ってないけど
わかんないじゃないですか。どこで誰が見てるか。(自意識過剰性)

だってバーベキュー主催して、10人子供泊めて、酔っ払ってハーブガーデンと自転車にダイブする人(もしくはその夫)なんて、多分日本に10人いないと思うし。





バレバレじゃないですか。





個人情報保護法とかイロイロが大変な時代。
会社の壁にもコンプライアンスの徹底とか書いた紙が貼ってあるんですよ。セロテープで。


コンプライアンスって何ですか?って話ですよ。
イカレ主婦&万年反抗期の中国人コンビのたった2名に宛てて、わざわざ横文字使うそのココロは?ってことですよ。




【コンプライアンスとは】

法令遵守を意味する語。特に企業活動におけるそれを意味する。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


【オレ的コンプライアンスとは】

「誰にも言わないでね」って言われたことは、暴れ馬に引きずられても言わない。
そのかわり「誰にも言わないでね」って言われなかったことは
ダダ漏れ。




つまりそんなワケでゴメン。
チキンでゴメン。
自意識過剰でゴメン。

upできなかったヨ(´;ω;`)


主催ママの苦悩没。





FC2 Blog Ranking
オレBが「万が一ってことがある」って言うからやめたの。
せっかく超大作だったのに断腸の思いでやめたの。

ブログ村 シングルママ
自意識過剰でヘタレなオレに乾杯(完敗)・・・チーン。







2008-9-20-1.jpg




みなさんごきげんいかがでございましょう。
以前インテリアブログデビューを果たしたあたくしですが、
今度はついにガーデニングブログデビューでございましてよ?(イカレタ丁寧語)


本日午後あたしに神が舞い降りたのでございますのよ。
しかも台風一過で朝から晴天なのにも関わらず、お昼過ぎに洗濯を干してる始末の最中に。


※台風はきたんだか逸れたんだか、寝てる間の出来事過ぎてまったくわかりませーんヽ( ´ー`)ノ




ま。百聞は一見にしかずですわ。
まずはもう一度ビフォー上空写真をごらんください。






2008-9-20-1-1.jpg
     緑でいっぱいのナチュラル・ガーデン。 




詳細はこんな感じ♪







2008-9-20-2.jpg
              な?


2008-9-20-6.jpg
     生い茂るくさくさまたくさよ by新沼ハイヅ  な?




ベランダで洗濯を干しながらフト見下ろした庭。
無意識に新沼ハイヅを口ずさんだ瞬間唐突に。


草むしりの神が降臨したのです。

洗濯なんか干してる場合じゃねーしっ!!急げーーーっ!!



いつの間にか姿を消してたビンボー草。
そこだけすえっこの願いが叶ったらしい。

自身の重みに耐え切れずうなだれる雑草の数々。
雑草のクセにしっかりしろ。
ちっとはオレさまを見習え。


のび太を引退した次男氏にかわり、女子チームを総員して挑むこと1時間。
出てきた昆虫の種類=無数。
でも虫なんか怖くない。もっと怖いものたくさん知ってる。
ただちょっと気持ちが悪いだけだ。
だから画像は載せられないだけだ。



そしてアフター。






2008-9-20-4.jpg
どーよ。この殺風景な庭は。
オレやるときゃやるのよ。でもどーしてもちっこい雑草が抜ききれなかったのよっ!!





2008-9-20-5.jpg
それで抜ききれなかったちっこい雑草はどんな器具で刈ればよいの?
熊手?ねぇ、ふぁにょんさんっ!!(名指しでご指名)




そうなの。
オレってやるときはやるの。
勢いづいて、お家を買ったときにもれなくついてきた観葉樹(コニファー?)まで引っこ抜いちゃったしヽ( ´ー`)ノ
だからちっこい雑草を神がお空に帰っちゃう前になんとかしたい。


そう。
オレってやるときはトコトンまでやるの。
だからやらない時はトコトンやらないの。
いつだってギリギリで生きていたいのよ!!


やればたったの1時間で済むのに、半年以上も心にかかって思い苦しめられてた草むしり。
1時間のために半年も苦しむなんて。フッ・・・バカね。
やるときはやることを知ってるんだから苦しまなくてもいいのに。フッ・・・バカよね。


って、そういう問題ではないことも知ってる。
でもそのすべてがオレなのです。

「空手が」と言おうとしたのに、
なぜか口から「おんぶが」と出たりするのがオレなのです。


フッ・・・バカよね。
じゃ、済まされない問題だ。
ホンキで脳がヤラレてるとしか思えない。




で。
無事任務を終え土の香りがプンプン漂う中。

「すごいすきっりしたねー。これで当分雑草生えない?」と長女。

「いや、すぐに生えてきちゃうけど、こまめに抜けばこんなに大変じゃないよン♪」清々しく答えるオレ。


「え?じゃあ一生草狩りして生きていかないとダメじゃん!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もっともだ長女。
キミの言うことには一分も狂いがない。

だけど解決法は必ずある。
運が味方についたら庭にコンクリを張ろう。
つまりそれは例えばボーナスが現在の10倍になったらと言うことだ。




FC2 Blog Ranking
推定四畳半の庭プラス家の周り一周で45リットルのゴミ袋4袋ぎゅうぎゅう分の雑草を抜きました。

ブログ村 シングルママ
照れも動揺もしません。
心ゆくまで思う存分褒めてくれて全然かまいません。



相変わらず超不定期更新のマイブログをいつも見に来てくれてありがとうございます。
そしてこんな駄文にコメントをくださるみなさまには特に感謝の気持ちでいっぱいです。(注:けして棒読みではありません)

あたくし、脳はヤラレてるし集中力は全くないしで、くだらない内容の記事でも書き上げるのにも数時間~数日を要します。
しかも書くならば全貌事細かに伝えたくなる性分。
だって要点をまとめるとかができねーの。
だから書くならトコトン。
トコトン書けないなら最初から全く書かない。
日々書きたいことはいっぱいあるんだけど、そんな感じでこんな感じなの。

現在最強のカノジョ。の苦悩をぼちぼちと下書き中なのですが、すでに激・長文になっております。
ねえねえ、それで質問なの。
そうゆー時は前編・後編に分けるべき?






一昨日。
三連休の真中日曜日。

予告通り最強のバーベキューに参加してきましたー。



午後2時開催。午前2時解散。


これだけで予告通り最強。


ダンナさんがすごーくいい人で。ずっと一人で火の番してくれまして。
次々焼きあがる肉をモリモリ食って飲んで喋って、主催ママにちゅーまでされちゃいました。
バーベキューそのものは夕方には終了したんだけど、主催ママ、誰一人として帰してくれず。

2時から2時まで飲みっぱなし。
しかもビールオンリー。
オレ?
オレはとてもついてけなくて、後半はウーロン茶オンリーよ。


そのうちダンナさんは2階で寝てしまい、子供達は家の中でDVD鑑賞。
ドSとあたしと庭の石段に座り、主催ママの苦悩をうんうんと聞いてたんですが。
主催ママ「ちょっとビール取ってくるね」と掃き出し窓から家に入り、「お待たせ~」と窓から出てこようとしたら。


そのまま庭のハーブの花壇にダイブ。




「ちょっ!!大丈夫っ!!」
かけよるオレら。
ハーブの上に仰向けに倒れてる主催ママ。
なぎ倒されたハーブ。
鼻を付くミントの香り。
「ぜーんぜん大丈夫。ほーら、いい匂いでしょー♪あはははは♪」






子供が主催者家のお子も入れて中学生から小学生まで総勢10人いたんですけど。
主催ママの「全員泊まってきなーー♪♪」の一言で全員お泊り。
「ハイちゃん達も泊まってって!!」ってずーーっと言われ続けてたんですけど。


ドSのトモダチは、ダンナさんに怒られちゃうからと深夜1時に帰ることに。
見送るオレと主催ママ。
近所中に響き渡る声で「気をつけてね~~♪」とビール片手に手を振る主催ママ。


手を振りながら後ろに止めてあった自転車の上ににひっくり返る。



「ちょっ!!大丈夫っ!!」
かけよるオレ。
自転車の上に仰向けに転がる主催ママ。
なぎ倒された自転車。
前輪のスポークに刺さったビール缶。
「ぜーんぜん大丈夫。ハイちゃんは泊まってくでしょー♪あはははは♪」






その後もしばし庭の石段に腰掛け主催ママの苦悩を聞きまして。


「ね~。ホントお願い!!ハイちゃん泊まってって~。」


オレには怒るダンナもいないし、子供が10人もいたら明日の朝大変だ。
もうこれはしょうがないかも・・・

「う、うん。でも・・・寝るとこあるかな?」

「あるあるあるよ~~♪私とダンナの寝室で寝ればいいから~♪」

「ホ、ホントに??」


2階にあがり恐る恐る寝室を覗いて見ると





そこにはダブルベッドの真中でイビキかいて寝てるダンナさんが。





「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「ほら♪ダンナ端っこにやるから、ハイちゃん真中で寝な♪」

「ややややややっ。やっぱ帰る。」

「真中はイヤか♪じゃあ、あたしが真中で寝るから♪」

「ややややややっ。そうじゃなくって帰りたいから。」

「えーーー。なんで~。なんでなんで寂じいい~~(泣)」




「だって意味がわからねーからっ!!」



「やだぁーー。ハイちゃん帰ったら悲じいい~~(泣)」



「大丈夫!今言ってること全部明日になったら覚えてねーから!!」



すがるカノジョを振り切って。
徒歩3分。自宅到着。

ホント。
こんな近くに住んでるんのに、なぜカノジョとダンナさんと川の字で(しかも真中で)寝なくちゃならなかったのか。
まったく意味がわからないまま安全なお布団で就寝。
そして目が覚めたらナント11時。
長女とすえっこをお泊りさせたままで、こんな遅くまで寝ちゃったしーっ!!
と、焦って主催ママに電話すると。

「あはははは♪だいじょーぶだいじょーぶ。今みんなにご飯たべさせてるから!!
せっかくの休みなんだから、ハイちゃんはゆっくりしてな♪」


あんなに飲んだのになんてすごいんだっ!!







「ね、ところでハイちゃんあたしさー、

なんか起きたら腕とか傷だらけなんだけどー。」











オレ。








「えー、そうなのー。なんでだろうねー。」




とにかくママ。
本当にお世話になりました。とても楽しかったです。ペコリ。




FC2 Blog Ranking
ホントに強烈豪快太っ腹なママ。(そしてザル)
強烈な個性を持つ知り合いは多いけど(自分含む)、これまた今までにない最強キャラ。

ブログ村 シングルママ
主催ママの苦悩話はそのうちエントリする気マンマンです。
人気ブログランキングへ

ヨシヨシ。金曜日だ。

今日シゴトの帰りに、ボブ(愛猫)のトイレの砂を買い求めてドラッグストアをうろついてると、
肩にかけてるバッグのポッケに入ってるケータイのバイブが「ビーンビーン」鳴るので取り出してみたけど着歴ナシ。

なーんだ、気のせいかヽ( ´ー`)ノ

と、ケータイをしまって歩き出すとまたもやビーンビーン言ってる。
で、取り出すけどやっぱり着信ナシ。
やだわ、気味悪いわね。と、歩き出したらほらまた!!
え?でもケータイは手で握ってるよ??


ってナント!!



ビーンビーン言ってたのはオレの腹でしたーヽ( ´ー`)ノ










・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなわりとつまんない金曜日。
あらやだ。もう土曜だわ。


さて、三連休です。(三連休じゃない方ゴメンネ)
三連休の真中日曜日は以前ちらっとお話した近所のお祭りで酔っ払って正体無くしたすえっこのママトモ家開催のバーベーキューに誘われてます。
すえっこがそりゃあもう楽しみにしてちゃってます。

なんかめんどくさーい。
とか
何も三連休の真ん中にしなくても。ちぇっ。

とかはさすがに超ハラグロのあたくしでも、これっぽっちしか思っておりません。ウフ。


このママとのお付き合いは、すえっこがカノジョのお子とクラスと学童が同じで仲良くなったのがきっかけで、ホントにごくごく最近なんだけどすごく気さくで明るく楽しい方。

しかしカノジョが公園のお祭りで正体なくした時は、


①公園の隅で介抱したり
②あられもないママの姿に怯えて泣いてるカノジョのお子達をなだめたり
③岩のように重い(くなった)彼女を引きずって家まで送ったり
④家に押し込んだ後もさらに介抱を続ける

と、そりゃあもうどえらい目にあいました。

そしてその翌日カノジョからきたメール。



「昨日はごめんねー♪(明るい)
 家汚かったでしょー♪(明るい)
 恥ずかしーい♪(明るい)


いや。
確かにかなり散らかってたけど。
それどこじゃなかったし。
そもそも恥ずかしがるとこ違うし。
もっときたねーもん見たし。

そしてそれ、オレのキティサン(キティーちゃんの健康サンダル略)にかかったし!!


と、思いつつ


「大丈夫だった~?(オレ大人)
ダンナさんに怒られなかった~?(ホントそれが一番心配だった)



と、返信すると


「大丈夫大丈夫♪(軽い)
 全然怒られないよ♪(軽い)
 ダンナは慣れてるからさ♪(軽い)
 ねえ、それよりまた今度飲もうよー♪(軽すぎるし!!)






おうコラ、ダンナ。

ちぃとは怒れや。






オレ再度返信。



「うんうん♪また飲も飲も♪





ただしオマエんちでな。
(※カノジョ、オレより年上)」





そしてこの度あの時のお詫びとお礼を兼ねて誘ってくださったってワケ。
一緒に介抱した・・・ってゆーか、カノジョよりももっと飲んでたのに介抱一番手で仕切ってたドSの友達とあたしを誘ってくださったワケ。

実はオレ・・・①~⑤すべてドSの指示に従ってた助手。

でも、ま、いいじゃまいかヽ( ´ー`)ノ
そんなわけで日曜日は超インドア派返上でBBQだよー。
きっと最強のBBQだよー。




FC2 Blog Ranking
あんまり気ノリしないのはお外が苦手だから。(のはず)
でも行けばきっと楽しいはず♪

ブログ村 シングルママ
楽しいはずだから明日は絶対一歩も外でねーぞ。
人気ブログランキングへ


日暮れが早くなりました。
ここ2、3日は過ごしやすい陽気でイキナリ秋の気配。

暗示と流行りモノに弱いオレ。
さっそく食欲前進中でございます。
みなぎる食欲。
今日の夕飯どんぶりでポテトサラダ食っちた(*ノェノ)

給料日前日の昨日も、どーしても夕飯作る気分になれなくて、急遽女子チームで蔵寿司に行きオレがっつり6皿。(内サンマ2皿)
そして就寝前にはハーゲンダッツ(通称ハゲ)のメープルクッキーをまっことしなやかに召し上がり。

巷の奥さま方は半身欲で具合が悪くなったり、ダンベルやwiiリモコン振り回したりとそりゃもうストイックに励んでるのにどーよ、オレのこの気風のよさっ!!
せっかく夏が2キロ体重を奪っていったのに、秋の暗示にやられて3日で2キロ増。こわっ。




前回の記事ではついつい「きーーーいッ!!」となって、会社に対する不満を爆発させてみたりもしましたが、(ハゲ増しのコメントありがとう!)
今すぐに「あーあー今すぐやめてやらぁー。ペッペッ。」ってなわけにはいかないオレ扶養4人の世帯主。(つーか大人はそんな辞め方をしてはいけない)

だけど悔しさ満載。たとえその悔しさが自分に対してが8割を占めるとしても、
だけどすぐに忘れて鼻歌うたいながら仕事するにしても

「会社ではけして笑わない」をモットーに昨日今日と過ごして参りました。

だってオレ心がけてないとすぐに1,000,000$の笑顔見せちゃうのよ。(ゼロが6個で百万了解)
ヘラヘラ笑ってる場合じゃない。いつもヘラヘラしてるからナメた口を聞かれるのよ。
笑ったら負けなのよ。


ってにらめっこかよっ!!

馬鹿馬鹿しい。こんなことでしかディスタンスできないまったくちっちぇえオンナだワ。




フッ・・・・
でも、ま、いじゃまいかヽ( ´ー`)ノ







yoake5.gif







人生は一喜一憂。
ひとつイイコトがあれば人生は薔薇色で
ひとつやなことがあれば人生が群青。
人生は簡単で困難。
2キロ増えるのは簡単で2キロ痩せるのは困難。
でもこうやって一喜一憂を繰り返して虹色の人生を織り成していくのだ。


嗚呼。秋があたしを詩人にさせる。(けどあんまりイケてない)




FC2 Blog Ranking
本日午後。
社長「ハイヅさんなんか元気ないけど具合でも悪いんですかー?」
オレ「(真顔で)いえ、脳がやられてるだけです。」
社長「・・・・・・・・・・・。」

ブログ村 シングルママ
外面の悪さを鍛えるのだ。
人気ブログランキングへ

本日は月曜日ナリー。
昨日すえっこが高熱を出したナリー。
知恵熱ナリかぁー??
で、本日も熱が下がらず仕事を休んだナリよー。

かなりつまんないぶつけようのない気持ちを書きなぐるので、お付き合い頂けるヒマがある方のみケツでも掻きながらごらんくださいナリー。

注:ナリナリですでにイラッときた人は是非見ない方向でお願いします(*vωv*)






<<08 | 2008/09 | 10>>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

