Paradise!!

 
 
6月最後の日曜日は雨・雨・雨。
休日の雨はわりと好きです。

そりゃあ天気がいい方がテンションもあがるけど、なんつーんですか?
ほら晴れるとバリバリ家事しなくちゃ的な気分になるじゃないですか。
休日にしか出来ない大物洗濯したりして。
ベランダに干せるシーツの枚数計算したり頭も使うじゃないですか。
雨なら大義名分で乾燥機回してダラダラですよダラダラ。

土曜はちょっとそこまでお買い物に出ただけで半日ニート。
日曜は一歩も外に出ず全日ニート。
お昼ごろにお風呂も入っちゃって、「なんだよ~、もう夕飯食べて寝ちゃう?」とか思ったり思わなかったり。(答:できるならそうしたかった)



そんなあたしの"ニートな週末・ちっちゃはっぴー"を画像で綴ります。
※ちっちゃはっぴー本家はコチラ。





庭をながめるワンコに萌えてみたり。

2008-6-29-5.jpg





おもちゃをむさぼりかじるワンコに萌えてみたり。

6-29-4.jpg






長女がホットケーキを焼いてくれたり。

6-29-1.jpg





佐藤錦をもらったり。

6-29-cherry.jpg


 




      それから ハートハートハート











もやしを2袋50円で買ったりしました。1袋250g合格か?

6-29-moyashi.jpg








ダラダラしながら、フとあたしが本当に好きなことってなんだろう・・・って考えたりしました。
(昼寝しか思いつかなかったんだけど。)

オトナになるにつれて、日常と責任に追われて自分の好きなことさえもわからなくなっちゃたり。


子供のころ自分が夢中になったことってなんだっただろう。




毎日焦ってばっかり。今日みたいにダラダラしてても気持ちだけは常に焦ってる。

カーテンそろそろ洗わなきゃ。
明日は銀行に寄ってから仕事行かなきゃ。
もうすぐお子達夏休みだ。etc・・・なんて考えて気持ちだけ焦ってる。


ちなみに年明けに決めたあたしの2008年のキャッチフレーズは
「まあ、とにかく落ち着け」なんだけどね。



今欲しいものはゆとり。
時間のゆとり。
経済的なゆとり。
そして何よりココロのゆとりが欲しいな。




動き出せ 僕の中の少年のようなピュアなハート
飛び出せ 僕の駅へ草かきわけ走り出せ

動き出せ 僕の中の詩人のようなキザなハート
飛び出せ 僕の空へ雲かきわけ飛んでいけ



BGMにケツメイシ「トレイン」を聴いてたら途中からこんな記事になっちゃいました。
オチもやしで〆るはずだったんだけど(;・∀・)



禁煙㊥の人もそうでない人も元々吸わない人もお願いしまーす。
マイブログタイトルは「Paradaise(パラダイス)」

だけどタイトルに反比例して、愚痴と弱音を綴ってばかりのネガブログではないかと言うことに気が付き始めた月末の金曜日。






水曜日から仕事復帰しましたー。

取引先のみなさん、あたしをみて「どうしたんですかっ!?Σ (゚Д゚;)」って聞いてくれまーす。

「寝違えで首を捻挫しました」って答えるとみんなゲラゲラ笑いまーす。



(以上すべて棒読み)




・・・・・・・・・・・・・・。


ま、いっか。(ちょっとオイシイと思ってる)




話はざっくりと変わりますが首痛と戦っている某先日のこと。
夕飯のカップラーメンをすすってる19時チョイ過ぎに「ピンポーン」て。








きましたっ!!クール宅急便!!





6-23-1.jpg
   な、なんとまあ達筆な・・・。




あ、黙ってたけどあたし実はハーフなんです。はろう( ゚ω゚)/ 
(ウソウソ)








じゃじゃーーん!!



6-23-2.jpg
わお♪









じゃじゃじゃじゃーーーん!!



2008-6-23-3.jpg
わおわおわお♪♪♪









THE静岡パラダイス!!









っつーことで、気ままにブログ 拙者バツイチに候まぁささんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(妄想癖あり)

ありがとうございました!!

おかげさまで8の字は3分でなくなりました。
きゅうりにわさびみそ付けて食いました。なんだか夏の味がしました。
わさび漬けでお茶漬けしました。超シビレました。
おでんは冷蔵庫の野菜室のキャベツの下に隠してあります。一人で食べる気満々です。

お礼は脳内で済ませましたので、夢の中で受け取ってください( ゚ω゚)/ 
(ウソウソ)





妄想癖がある人も無い人もお願いしまーす。


寝違え首痛も今日で6日目です。今日も欠勤でした。
激痛は治まり、徐々によくはなってきてるのでそろそろ社会復帰しないと違うクビも懸念されます。
だけどホントにひどかったの。
前も上も横も向けない。常時うなだれ状態。
そして人生のベスト3に入るほどの激痛。
唾も飲めないほどの寝違えなんて聞いたことある?


寝違え2日目のこと。
もうひたすら激痛。しかも初日よりヒドイ。気が狂いそうな激痛。
こんなのは絶対に寝違えなんかじゃないっ!!
絶対神経に異常があるに違いないっ!!
周りのみんなも絶対におかしいって口を揃えて言うし!!

ってな訳でまたまたトモダチの運転で大きな総合病院の脳神経外科へ行ったのであります。




予約無しで行ったから3時間も待っちゃったからね。


無理やり頼んでMRIまで撮ってきちゃったからね。



まったくもって異常無しだったからね。




年配のベテランぽい先生「寝違えはね、ほっときゃ治るから」て。

やい、Dr.じじぃっ!!
だからほっとけない痛さなんだっつーの!!



とはモチロン言わなかったけど、必死で痛みを訴えたのに華麗にスルー。
まったく大病院の事務的且つオートメーションちっくな診察にはがっかりしちゃったわよ。
でも骨にも神経にも異常がないってことは良かったと喜ばなくちゃなことなのだ。
ただの寝違えなんだからじーさん(先生)の言うとおり薬飲んでほっとくしかないのだ。
痛くて辛くて眠れなくて食べれなくて首以外のことは何も考えられない、まるで人生が首なのにそれでもほっとくしかないのだ。
そうなのだ。これでいいのだ。バカボンのパパなのだ。


  だけど一体いつまでこの痛みが続くのよ。



と、絶望の淵をさ迷いながら5日分の痛み止めを3日で飲みきっちゃったので、日曜日にまた初日に行った整形外科へタクシーを呼んで行ってきたのであります。
まだ着替えも困難なので、ジャージにすっぴん、タクシーの揺れに対応するため首にコルセットを巻いて表に出たら、そんな時に限ってご近所の丸尾さん(仮)のご主人にばったり出くわすじゃありませんか。

丸尾オット、超人見知りなのかいつもオドオドと目も合わさないで、そそくさと小声で挨拶をしながら身を隠してしまうのに「どうしたんですかっ!?」ってガン見ですよガン見。


「ムチ打ちですか??事故??」
「いえ、寝違えで・・・
「ええぇぇ?寝違えでそんなですか!?」

丸尾オットめ、かぶせてくるじゃないの。しかもそんなデカイ声も出せるんじゃないの。



「ええ。それより丸尾さんこそそんなに痩せちゃってガンですかぁ??」





って、つい先日丸尾妻からご主人がダイエットで10キロほど痩せたことを聞いていたので気の利いた冗談を言っときました。



更に。
タクシーの運転手はおっちゃんと相場が決まってるはずなのに、なぜか今日に限って若いイケメン。
イケメン、あたしの姿を見ても無言。行き先を告げても無言。終始無言。
なので「ちゃんと服着て化粧してたらわりとキレイなんです!!」と言える余地無し。


で、整形外科は初診の院長ではなくドレッドヘアの若い女医さん。
問診で切々と辛い状況を説明し、あまりの辛さにナーバスにさえなると伝えたら、「それは辛いですね」と、これで効かなきゃ次は麻薬?とも言われている最強の痛み止めボルタレン座薬と、精神安定効果があるデパスを処方してもらうことに。
そしてサラサラとカルテに記入をしながら
「寝違えによる頚椎捻挫ですね」
「まだ暫くは痛いと思うし、ある日突然劇的に治るということはないけど、徐々にはよくなりますから」と淡々とではあったけど言ってくれたのです。


ちょっと。医者はこうでなくっちゃよッ!!


そおか、いつかはよくなるのね・・・とやっとかすかな希望が持てた瞬間でありました。
ただの寝違えが頚椎捻挫に生まれ変わった瞬間でした。
初日の院長も大病院のじーさん(先生)も、話さえロクに聞いてくれなかったし。
なのでこの女医さんの対応でかなり首がラクになった気がした。
ドレッド女医ラブ。


そしてその夜。
とりあえずボルタレンはとっておきのシチュエーションのみに使うことに決め、寝る前に痛み止めとデパスを飲み布団に入った。
布団に入るって言ってもカンタンなことではない。
仰向け状態に行き着くまでにおよそ5分を要する。
まず横向きの姿勢で頭を両手で挟みながらゆっくりと体を倒し、両手で頭を支えながらそおーとそおーと仰向けになるのだが、その日はなんとか仰向けになったものの、最初の射程位置が悪かったためなんと体の右半分が布団から落っこちてしまった。

なんとかもう一度やり直そうとまた頭を両手で押さえ左向き体制になろうとしたけど、半分横を向いたところから、布団が上り坂になっているのでそれ以上は横を向けない。
仕方なくもう一度あお向けに戻ろうとしたとたんに激痛が。

先のも後にも進めない。にっちもさっちもどうにもブルドッグ、ワンッ。
とはこのことで、パニックになりそうになりながら枕元にある携帯になんとか手を伸ばし電話をかけた。


「もしもし、至急和室に降りてきてください。」


ドアが開き、頭を両手で抱えエビ反りになって唸ってるあたしを見て二男氏が言った。





    「マジか。」








あたしの人生には不必要なことなど起きないと信じている。
だけどこの寝違えから何を学べば良いのかはまだわからないでいる。


6-24-2.jpg
    寝違えでかかった費用: ¥16,580 





クリックの数だけ首太に: プライスレス


わりと肩凝り性のオレ。
ここ数日もなんとなく首が痛かったのですが、今朝方のこと。
寝返りをうとうとしたら首に激痛が走り目が覚めた。
あらら、寝違えたちゃったわと思いながらやっとの思いで起き上がったけど、唾を飲むだけで息が止まりそうなほどの激痛が・・・。

こりゃ尋常じゃない。
トモダチに病院連れてってくれ~とTEL。
トモダチ、今日は他のお友達と行列の出来るラーメン屋さんに朝から並ぶ予定だったのにキャンセルして連れてってくれました。
だけど車の軽いブレーキにもギャウッ!!と飛び上がりそうな激痛。

整形外科でレントゲンをとってもらったけど、骨や神経には異常なし。
必死で痛みを説明したけど、筋肉の緊張と炎症だからしばらく安静にするようにと言われ診察終了。
そしてリハビリ室でおじいちゃんおばあちゃんにまじり電気をかけてもらい薬が処方された。

病院を出てそのままトモダチに会社に連れていってもらい、今日の仕事の引継ぎを頼む。

すっぴんスエット、首にはコルセット姿で。

上司は「すごく気の毒なのに、どうしても笑ってしまう」と笑ってた。
いえ、あたしはひとつも笑えませんから。
それでも後は心配しなくていいからと言ってもらい帰宅。

だけど安静にしたくても横になるのが一苦労。
横になったらなったで寝返り一つ打てず、起き上がるのにも首で頭を支えることが出来ず、ムリに起き上がろうとすると激しい痛みを伴う。
ソファにもたれることさえできないの。直立不動が一番ラクな姿勢とは・・・。

薬が効いてる間はかなりラクなんだけど、薬が切れるとちょっとした動作で息もできないくらいの痛みが走る。
日常生活の何気ない動作なのに、こんなにも首が使われてるんだということを実感しました。
そして昨日までの首が痛くない自分に恋焦がれるのでした。



この分じゃ明日も憧れの平日休み(涙)
それは去年の夏のことでした。
姉のオット・・・義理の兄が会社のイベントのビンゴ大会で東京ディズニーリゾートのペアチケットを当てたので、姉が是非一緒に行こうよと言ってくれたのは。

ちなみに義兄は2等だったんだけど、1等の人は数ある景品の中から「酒」を選んだらしい。

姉夫婦は東北地方在住→東北地方にある会社のビンゴ大会の景品→うむ。納得だ。


そしてそれから10ヶ月・・・。

先週姉からメールがきた。





-------------------------------------------


タイトル:大変です

本文:TDLのチケットの期限が今月いっぱいです。
どうする今週末行く?


-------------------------------------------






そんなわけで行ってまいりました!!




tdl1.jpg
    一番高いトンガリ屋根が切れてるのとか気にする神経質さんは誰ですかぁ?




5年ぶりのディズニーランドですよ。
近くて遠いディズニーランドですよ。
朝5時起き、7時出発ですよ。
8時開園と同時に入園ですよ。
ダッシュで走るもポリネシアンパラダイスの予約は取れませんでしたよ。
開園1時間後には、プーさんのハニーハント3時間待ちですよ。
ファストパスでさえ1時間半待ちですよ。

なにって千葉県民感謝week真っ只中だったんですYO!!


ディズニーランドは今年開園25周年なんですってね。
アトラクションの待ち時間に姉と「25年前って自分たちは○歳だったよね」と言う話を発端に発展。



姉「そういえばさー。あたし20代のころ毎年誕生日にディズニーランド来てたんだよね。」
オレ「へー。何年連続で?」
「んー。5年くらいかな。」
「あ!あれか!アイツだバイク便!」


姉が当時付き合ってたオトコは飲食店を持つのが夢で、バイク便の仕事を掛け持ちしてお金を貯め、その夢を応援してきた姉を飲食店を始めたと同時にフッたのだ。
確か姉が28くらいの時だったな。
まだまだ爆睡時間の朝6時きっかりに電話が鳴り、こんな時間に電話なんて誰か死んだのかとドキドキしながら出てみると

「ごんな朝早くにごめんでぇぇぇぇええ~~~~」
「おがーさんに5時に電話じだんだけど怒られてガチャンて電話切られたのおぉぉぉおお~~~。
だがらハイヅに電話するのは6時までガマンじだのぉぉぉおおお~~~~」

と、この世のモノとは思えない姉の嗚咽が聞こえてきたのは。

必死で慰めたな。 (トオイメ
当時姉はカレとの結婚も意識していたに違いなく
でも28にもなって失恋で泣きながら友達に電話することはできなかったに違いない。

でも怖かったな。あの電話。 (トオイメ




そして続く姉偏第2弾。



「その後付き合った人とも、その人の弟と奥さんが大阪から遊びに来るからって一緒に来たことあったなー。」

姉の交際歴は把握してたつもりだったけどそれは初耳だ。

「えー。どんな人よ?」
「やっぱりバイクで知りあった歳下の子なんだけどね、休みも俺に合わせて取れとか何でも上からモノ言う人でね、その上すっごいケチでね、ディズニーランドにも4人分のお弁当作らたんだよ~。」
「うそーん。やなオトコじゃん。じゃ、それが原因で別れたのね?」
「うんん。相手に他にオンナが出来てフラレたの。」


ちょっ!姉!! 全敗かよっ!!


「そうなのよー。私一度も自分からフッたことないんだ。ヒャーハハハハハ♪」
と、姉は林家パー子みたいに笑った。



そしてあたしの偏。



オレ「あたしが高校の時付き合ってたカワちゃん覚えてる?」
姉「あー。よく家に夕飯食べに来てた子?」

「そうそう!あたしあの子と他の友達カップルと3組で大晦日カウントダウンにディズニーランド来たんだけどさ~、きっかけは忘れちゃったけどカワちゃんとあたし超大喧嘩になっちゃってさ~」
「うんうん。で?」
「あたしカワちゃんに思いっきり殴られたんだよ。」
「ホントに~~!?」
「ホントだよ。しかもホンキ。ホンキの裏拳よ。
ちょっとおとぎの国で裏拳よ?殴られた時一瞬人の流れが止まったからね。しかも左顎殴られたのになぜか右顎が腫れたからね。」
「ヒャーハハハハハ♪」
「とんだひんしゅく騒ぎで友達カップル達もドン引きだよ。帰りは全員無言だったからね。」
「ヒャーハハハハハ♪」



と、まあ25周年のディズニーランド@千葉県民週間に「あたしたちのディズニーランド。25年の歴史」を語りあったりしたわけで。



現在姉は大学で講師をしていて出張も多く毎日忙しそうである。
あたしの忙しさとはまるでカテゴリー違いである。

2歳年上の姉はあたしが16の時、進学と同時に家を出たので、とっくに一緒に暮らしてない年月の方が長くなってしまった。
一緒に暮らしてたころはそれこそ掴み合いの大喧嘩もしたけど、今では友達にはない特別な関係だ。
リッチな姉にはいつも完全金銭負担もしてもらっていたりして。
「子供も欲しいんだけどね~」と言ってるけど一般的にはタイムリミットな年齢でもあり。
同じ親から産まれて育っても、兄弟(姉妹)って性格も人生もまるで違うのよね。



そうそう。
今回は下の女の子2人とあたしと姉の計オンナ4人で行ってきました。
2時間前から場所取りして、エレクトリカルパレードも最前列で見てきたし。



tdl3.jpg
すえっこ大興奮。わりと近くに住んでるのに小1にして初めてのパレード・・・。





最後に花火も見て、丸一日ディズニーランドを満喫してきました。
姉とも色んな話ができたし、子供たちは喜んだしで、根が恥部が随分解消された気配。
おとぎの国でパレード見てときめくあたしは、まだまだ全然ピュアだと思ったのでした☆





tdl5.jpg
       25周年のキャッチコピーは「夢よ、ひらけ。」





クリックであなたの夢もひらきます。(ウソ)
いつも応援&コメントありがとうございまーす♪



最近疲れててストレスで閉塞感で根が恥部なあたくしですが
でもね、一日中根が恥部なわけじゃないのよ。

例えば昨日なんかは~


朝は6時半の目覚ましとともに起きたし
間髪入れずにンコまみれのワンコとトイレを洗ったし
9時過ぎに出勤してバリバリクレーム対応こなしたし
18時過ぎに仕事が終わらしてマッハで学童にお迎え行ったし
新しくしたばかりの携帯がぶっ壊れたので2日連続でau行ってやや辱めに合ったし

帰宅して間髪入れず夕飯の支度したし
夕食後は順次家事をしつつ
すえっこと一緒に入浴したし
宿題も学校の準備も見たし
その間犬と猫が大乱闘してるし
犬がすえっこの算数プリント食べてるし

でも、粉々になったプリントセロテープで修復したし
長女とすえっこも大乱闘してるし
それを蹴散らしながら
22時には女の子達寝かしたし

そしたら二男氏が帰ってきて
夕飯出しながら二男氏の話も聞いたし
23時にはワンコにご飯あげたし
家計簿もつけたし
明日の支度もしたし
風呂で寝てる二男氏を何度も起こしたし
そうやって気がついたらあっとゆーまに12時半回ってて
1時までには寝たいと焦って寝る支度してたら


あぁぁああ・・・またワンコがンコまみれだしぃいーーーっっ!!




ほーらね?(*vωv*)



て、ちょっと。
あたしはいつTV観ればいいのよ?え?
(別にTVなんかいつも観ないくせにキレてみる)



当たり前の日常に虚しさを感じる時期である。
足りないのはやはり潤いなのだろーか。(イロんな意味で)
満ち足りてるのはワンコのンコなのは当然わかってる。


虚しいのは環境のせいじゃないことはわかってる。
幸せは環境やモノや他人に満たしてもらうものではないこともわかってる。
全部自分のココロ次第なのに、わかっているのに、
でもその一番大事な"自分のココロ"というものが一番わからなくて途方にくれている。




でももうすぐなのです。
だって夜明け前が一番暗いのです。
だから根が恥部だって、途方に暮れたっていいのです。






yoake5.gif
   










相田みつをフォントを探したけどみつからなかったわん。
あ、いつもありがとうございまーす。






そしてやや主婦寄りな面々にお知らせです!!
木曜を金曜と勘違いしたせいで、先週は2回も金曜があった。
あー、損した損した。


ところで。

「最近疲れてて~」とか、「最近ストレスで~」と言う台詞を、自分で言うのはカッコ悪いような、恥ずかしいような、あたしごときがずうずうしいような

・・・ま、とにかく自分で言うのはなんとなくはばかれる。


でも他人に

「ハイちゃん、最近お疲れなんじゃない?」とか
「ストレス溜まってるんじゃない?」
なーんて言ってもらうのはすごく好き ハート


そして
「えー。全然そんなことないんだけどぉ~」とか答える自分が好き ハート




だけどもう自分で言っちゃいます!!









最近疲れててストレスなんだよーッッッ!!




dacho5.png







きっかけは仕事だった。
勤務先が取り扱う商品は某大国製。
無二の同僚の青年は某大国出身。

以上の2点から勃発する、ちっぽけなあたしに繰り広げられる国際問題。

仕事なだけにバリバリ受け流すのが困難なのです。
だけどデリケートな問題なので、多くを語るのは自制なのです。


この件はきっかけに過ぎず、なんかもうすべてのことにに対して負の感情ばかり。
もやもやとした閉塞感と戦っている最中。


だけど今週も始まりました。月曜日は待っててはくれない。
えーーい。元気と勇気でゴゴー!!


吐いちゃいました。エヘ♪


今朝、出勤するまで今日は金曜日だと思ってた。
会社について今日は木曜だと知って目から汗が出た。
まるまる一日損した。どうしてくれよう。返せ。

的な気分で過ごした6月5日木曜日です(*´∀`*)



昨日すえっこの学童にお迎えに行った帰りに、ほんの出来心で鉄棒で逆上がりをしたんだけど


できひんかってん・・・・。
去年まではできてたのにぃーっ!!




思えばここんとこ運動らしい運動をまったくしていない。
昨年春、ブートキャンプに入隊するも1日で除隊。
だってあれさー、超筋肉痛なんない?
次の日手すりにつかまらなきゃ階段降りれなかったくらいよ?(それが運動不足の証明だっつーの)


持論:ビリーは日常生活に支障をきたすのでよくない。


そして秋ごろからジリジリと体重が増え始め、いよいよツゴウ3キロ増。
もうすぐ夏だしそろそろ何かしらの対策を練らないと・・・・
って事をカレコレ何年も繰り返してます。そろそろ夏だしリピーター。
けど、そろそろ夏だしリピなオンナは世の中に5マンといるはずだ。ウム。


・食べる量を控えて~
・バランスよくして~
・規則正しい生活に~
・適度な運動!!




んなこたぁはわかってるけど出来ないの。


「一日たった5分で一ヵ月後にはクビレが」的なお気軽お手軽ダイエットも
「一日たった5分」を続けるのは、なぜかとおぉぉぉっても大変なわけで。


わかってることが出来ないから人は悶え苦しむのよね。

フ・・・・


人間っていいね(*´∀`*)




っつーか、夏物のボトムが3本ほど入らなくて
緊急事態なんですが。



ついこの間お正月だったのに、もう6月ですね~。
関東地方も梅雨入りしたそうで。

あたしは一足早くに入梅しております。
勇気8%
一言でカンタンに申しますと





 ただなんかダルイ。
  一言でカンタンにしか表現できない脳。


ame.gif






先週の土曜日の夕方のこと。
お昼過ぎからプラプラ出掛けて行った二男氏から、携帯にひじょーに焦った様子で電話がかかってきました。



二男氏:「おかーさん、どーしよ。ヨシダ(♀)にラルクのライブのチケットが1枚あまったから今すぐダッシュで来いって言われた!!」

母:「マジか!?」

二男氏:「マジマジ!!4人で行くはずだったのに1人ドタキャンしたからタダでいいからって!!」

母:「ドームか!?」

二男氏:「そそ。どーしよ、オレ、ジャージに健サン(健康サンダル略)なんだけどそれでも行くべき??」




母:「四の五の言わずに行きなさい。」




二男氏:「わかった、行ってくる!!」




力強い母の指示に従い、ジャージに健康サンダルでラルクのライブに行った彼。

実にうらやましい。

ジャージに健康サンダルでもいいからあたしが行きたかった。

女子3人にジャージに健康サンダルで混じってライブを堪能して来たそうです。


そしてさすがにジャージに健康サンダル姿の人は他に見当たらなかったそうです。

     


そしてあたしは相変わらずンコに始まり、ンコに終わる毎日です。
でも慣れた。人間は慣れの生き物ですね。



しかし彼女・・・おいしそうに家を食うんですけどいいんでしょうかね?




kabe.jpg

幅木と


tatami.jpg

畳が好物らしい。















           えへ しっぽ

deby.jpg




畳食って元気100%!!





<<05 | 2008/06 | 07>>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

