Paradise!!

 
 
noco-10-01-31-13j.jpg


どうやら背中がかゆいらしい。
・・・・恐ろしくかわいい。


まったく人生は何が起きるかわかりませんワ。
パンを買いに行ったついでに犬を買ってくるなんて、いったい誰が想像できたでしょう。

買い物ついでに
ちょっと立ち寄ったペットショップで
ちょっとパピーをみて萌えてたら
「抱いてみますかー」と
おもむろにワンコを差し出されると言う大変悪質な悪徳商法にまんまとひっかかり。


しかーし。
出会いは一期一会なのです。
大事なのは勢いなのです。
中古家と中古車と犬は迷ってる時間はないのです。
一点ものは後先を考えて迷ってる内に、あっとゆーまによその誰かのものなのです。
(↑ここが正気の判断を狂わせる)
とにかくハートがイエスと言ったのならば、即決即買が基本なのです!!


そんなわけで犬を衝動買いしました。
しかも値切って。
一緒にいた親切なツレさんも隠し切れないほどひいてました。
だけど大変正しい衝動買いなのです。
だってワンコ達は、あたしを、家族を幸せな気持ちにしてくれるから。


先月大々的に家の中のモノを捨てました。
手放せば素晴らしい何かが手に入る法則。
まったくあたしのすることには一つも間違いがない。




10-02-07-01j.jpg


もちろんルビコさんも恐ろしくかわいい。
・・・が、でかっ!!






先週は久々に仔犬のンコを踏んでから出勤しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ懐かしいあの感触。
ふにょってしたわよ、ふにょって!!





2009-04-06-16.jpg


UPCOLORS CLOSETの新作デニムフリルキャリーが届きました~。
ポチコ(仮)さっそく試乗。




2009-04-06-10.jpg
おやつをひけらかして撮影するので、目がマジ。




カラーは散々迷ってライトベージュにしました。
ベージュのフリルにはドットが入っててかっわいいよー。

2009-04-06-15.jpg



毎回発売と同時に売り切れちゃうCLOSETのキャリーバッグ。
まだ発売していないSHOPが多いみたいだけど、コチラでイチ早くゲットできました♪

ちなみにうちのミニチュアダックスのポチコ(仮)さん。
体重3.8キロ、体長およそ50cmくらい?
Mサイズでまだまだ余裕ありです。




前作のデニムファーキャリーをちらっと記事に載せたため、
検索でオレブログにおいでになる方が大変多いようなので
ちょっとお知らせしてみました。

いそいでゲットしてくださーい(>ω・)ノ





          kuri11.jpg

一日一善完了!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご飯も一日一膳。





food-bowl-3.jpg



ずっと探してたけど、

なかなか気に入ったモノに出会えなかった

愛犬ポチのお茶碗。


先日プラプラ見ていたワンコグッズのネットショップでついに発見!!

さっそく注文したら、すぐに届きましたーヽ( ´ー`)ノ












ほれ、ポチや。


きみの新しいお茶碗だよ♪









・・・・・・・・・・・あれ?








food-b-2.jpg
ポチの一食分のご飯を入れてみた図。











うん・・・・・・・ね?












food-b-1.jpg
ポチが現在使用中のお茶碗を入れてみた図。











んだよっ!!


ヨーゼフのお茶碗だったのかよっ!!!


















food-b-5.jpg
けどフツーに完食♪











よいこのみなさん。

ネットでお買い物をする際は

サイズをよく確認してから注文しましょーうヽ( ´ー`)ノ


food-b-8.jpg






          kuri11.jpg
ドンマイ♪オレ♪
こんなことはフツーに朝飯前だぜっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へちなみにこのカレーもOKなお茶碗。
かたつむり20匹は入ります。







愛犬ポチ。

現在セレブ犬に絶賛改造中。





serebuwanco-14.jpg









セレブ犬は、けして

保健委員会きゅうきゅうカードを食べてはいけません。












090110-6.jpg
保健委員、長女号泣。
しかし何でも食う犬だ。












日曜日はそんなセレブ犬を連れて

ショッピングに行ってきました~ヽ( ´ー`)ノ







2009-01-18-1.jpg
CLOSETのデニムファーイージーキャリー。







serebuwanco-13.jpg
ワンコグッズにハマるとかなりヤバいです。(財布に)
でもカワイイ(TwT。)












2009-01-18-5.jpg

ジョイフル本田
千葉ニュータウン店内にある
お気に入りのインテリア
ショップです。






2009-01-18-6.jpg

   ハートにドキュン♪な
   ビンテージ家具や雑貨が
   てんこもり!!
   そこで思い切って
   購入してきたものは














2009-01-18-buta-1.jpg

豚。(630えん)






2009-01-18-buta-2.jpg
おっぱいもあるよーヽ( ´ー`)ノ








・・・・・・・・・。


ワンコグッズで散財しすぎちった。

そんな身分でもないクセに

気がふれてたとしか思えないワ。










2008-10-27 009
  そんなわけでボブ無き今、ポチ人気が天井知らず。
  とってもエゴイストなhyduファミリーでした~。

  

                @次男氏の膝 on the ポチ♪

 




          kuri11.jpg

ちなみにオレは体質改善中。



ブログランキング・にほんブログ村へ
だって午後の睡魔がどうにもならねえ。









2008-11-12.jpg



家のダメ犬です。

すえっこが置きっぱにした

DSソフト「リズム天国ゴールド」を食ったのはコイツです。

でも、カワイイです。

洋服を着せたからカワイイです。



と、いうことで

犬の洋服が何のためにあるのかわかりました。






          kuri11.jpg
FC2 Blog Ranking
先日はたくさんの祝福ありがとうございました~。
ブログ村 シングルママ
色々書きたいことあるんだけど、ちょっと一息なヽ( ´ー`)ノ



<<07 | 2017/08 | 09>>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*Ranking*


ランキング参加中。ポチポチっとお願いします。

   
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   わーい♪♪アリガトウ!!



*Profile*


NAME: hydu
1970年代生まれ
2007年春からひとり親
子供4人&2ワンコのヘタレ世帯主
そして眠れる会社員。

人生は何が起きるかわかりません。
でもどんなこともバリバリ受け流しの方向で
ピュアなハラグロを語ります。

構成員
長男氏 ♂ 22さい
二男氏 ♂ 20さい
長女  ♀ 15さい
すえっこ♀10さい


準構成員


    ルビコさん ♀ 4歳


     ノコさま ♀ 3歳




*New entry+Comments*

コメントアリガトウ!!



*Links*

*Archive*

01  03  02  01  12  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 


*Categories*

*Line up&co*

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Trackbacks*

*Search*

*RSS Links*

